ホテル
ホテルは目の前が海の見晴らしの良い所です。
お風呂も広く、露天風呂もきれいでした。

チェックインの直後、ゆったりとしたロビーで
お抹茶とお菓子のおもてなしを受けました。

お部屋も15畳と広く、お食事もお部屋食で
のんびりくつろげました。

実はこの日はパパさんのお誕生日でした。
お料理が運ばれてきてびっくり!お誕生日の事は知らないはずなのに
「お誕生日おめでとうございます」の札が・・・。なんと、
娘が気を遣って(お金も使って)↑の船盛りを私達に内緒で頼んでおいてくれたのだそうです。
仲居さんが「親孝行な娘さんですねー」と言って下さいました。
普段はそんな素振りを見せずにこういう事をしてくれる娘なんです・・・

ちょっとウルウルしそうになっていたら、
携帯に「残したら代金を請求するからねー」のメッセージが
(~_~;)
た、食べるよ!
本当に美味しかったのですが、お、お腹が・・・

この他にも柔らかな牛の煮込みとデザートが出ました。
この頃には写真の事などすっかり忘れて食べてしまいました
(^_^;)

朝食もボリュームがあって、お昼になってもお腹が空きませんでした。



河津桜はピンク色がとても濃いのが特徴です。
きれいでしょう?
伊豆の踊り子姿でのテレビ中継もありました。
かわいいおサルさんも頑張っていました。 菜の花と桜の色合いがとてもきれい。
← これは熱海梅園の梅です。
菜の花、梅、桜を1度に見てきました。
どれもほ〜んとにきれいでした。

土曜日の午後に伊豆を出てきましたが、反対車線の混んでいること!
やはり土、日で行こうとすると渋滞覚悟なのですね。
金曜日に休暇を取ってよかったぁ
(^o^)
「雛のつるし飾りまつり」は3月末まで開催されていますので
実物をご覧になりたい方はぜひお出かけ下さい。
http://www.at-s.com/html/event/special/turusi_hina.html


前頁へ