ミーちゃん 

    
このネコの名前はミーミ。
家で飼っているネコではありません。お隣のネコです。
なぜか朝に夕に我家にやって来て、
甘えた声で鳴きながら足元に絡み付いてきます。
(もう慣れたもので時々お泊まりもしていきます)

普段は留守にしている事が多い我家ですが、
車の音や掃除機の音でだれか居る事がわかると飛んで来ます。
↑のようにまるまると太って大きいネコだったのですが、
数年前、お星様になりかけて(>_<) 今はグッと細身になりました。

外に出るネコなので家で遊ぶ時は雑巾で体中拭きますが、
今では心得たもので、雑巾を見せると手足を投げ出してゴロンと横になり、
「さぁ、拭いて」と言わんばかり。
遊びに来てもほとんど寝ているんですけど(^_^;)
とってもかわいい
「お隣の」ネコです。
 
(2003年8月、娘がネコアレルギーと診断された為、ミーちゃんを家に入れる事が出来なくなってしまいました)

2005年10月13日 ミーちゃんはお星様になりました・・・

 

 ←クリックして会いに行ってね

ミーちゃん1

 ・ある日のお昼寝
 ・どこに乗ってるの〜!
 ・腹筋〜!
 ・帰らないの?
 ・うわぁ〜 あったか〜い♪ 
 ・知らない内に息子が撮っていた写真 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ミーちゃん2 

 ・一緒に行くの?
 ・もうすぐ終わるよ
 ・早く開けて〜
 ・外の様子も知らないで・・・
 ・おっと、踏んじゃうところだった
 ・怒られちゃった・・・
 ・まだ怒ってる?
 ・いじいじ・・・
 ・見返り美人 美猫?

 ・楽勝〜〜〜♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ミーちゃん3 

 ・2002年 お正月のミーちゃん
 ・キティちゃんになれそうな?ミーちゃん

 ・2004年 不法侵入のミーちゃん
 ・2005年10月13日 お星様になりました





*プロフィール
*作 品 *1日ショップ *雑誌掲載 *アップリケ教室
*空缶大変身 *はじめの1歩 *Link
*なに作ってるの? *ブログ *Q&A
*布ファイル *ミーちゃん *お針箱 *プレゼント *Yahoo!登録 *お出かけレポート
*制作履歴 *コンテスト応募記録