一緒に行くの?  もうすぐ終わるよ
バイクや自転車のかごに入るミーちゃん
朝、息子の自転車のかごに入っていた事も。
一緒に学校に行きたいのかな?
外で何かしているとすぐに
寄ってきて、ず〜っと見つめて
いるミーちゃんです。
早く開けて〜!
私が外に出た音を聞きつけてミーちゃんがやってきました。
とても寒かった日なので早く中に入りたいミーちゃん。あちこちウロウロしてました。
外の様子も知らないで・・・
 
 昨夜私がお風呂から上がると玄関から
大声で「ニャー!ニャー!」と必死で
叫んでいるミーちゃんの声が・・・。
(深夜2時半) 何?今頃・・・と思いながら
ドアを開けると、今度はうってかわって
弱々しく「ニャ〜〜〜・・・」となきながら
ミーちゃんがよたって入って来ました。
冷た〜くなって。
まだ、雪は降っていなかったのですが
こんな時間に外に出ていたんですね。
普通、自分の家に帰るものでしょう。
 
かわいそうなのでそのまま2Fへ。
主人が目を覚まし、お布団に入れて
一緒に寝ていました。
朝、1度帰ったのですが、すぐにまた来て、
その後はこたつで←のとおり・・・。
 
一体、ミーちゃんにとって我家ってどんな
存在なんでしょう?

  
外は吹雪よ〜!帰れなくなっちゃうよ〜!
(この後何度も帰ろうとしたものの、雪を見て
しりごみをし、なかなか帰れず。
とうとう主人が抱いて外に連れて行きました)
ちなみに昨夜は主人のお布団で寝た
ミーちゃんです)
おっと、踏んじゃうところだっ
頭隠して・・・
危ないなぁ、ミーちゃん、踏まれちゃうよ〜!

この続きはこちら・・・

怒られちゃった・・・ まだ怒ってる?
いじいじ・・・・    
   

見返り美人、美猫? 楽勝〜〜〜♪