ご応募ありがとうございました


外国へお引越しされるという方からたくさんの布を頂きました。
普段使い慣れている木綿地はこれから大事に使わせて頂こうと思っていますが、
私が使わない(というか、扱えない・・・^^; )布もたくさんあります。
このまま押入れにしまっておくのはもったいないので、
もし、使って下さるという方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思っています。
(その旨、ご了承済みです)
下さった方は海外留学もされていましたので、その時に購入された物もあります。

布は無料で差し上げますが送料をご負担頂く事になりますのでご了承下さいm(_ _)m


いろいろな布
koo 様 *いちごや* 様 kuro 様 naomi 様
布1  ???分からない(^_^;)
148p幅×1m
布2   麻(オレンジ色)
150p幅×2m
布3   麻(からし色)
150p幅×2m
布4   モッサ(ウール90%)
148p幅×1.6m
洗ってもすぐに
乾きそうな生地です
子供のジャンパースカートなど
作れそう
麻100%かどうかは不明です
麻混かもしれません
あっ、中表に畳んであるので
この画像は裏でした(-_-;)
子供の上着が作れそう
2,200円/mの札あり お得〜♪

naomi 様 岡本 様 岡本 様    追加ご注文済み 
布5   綿
布6  ???分からない(^_^;)
160p幅×2m
布7  ???分からない(^_^;)
154p幅×1.7m
布8   やや厚手の綿 
144p幅×1.1m
ややざっくり感のある布です
携帯で柄の大きさを判断してネ
花の色は赤です (水通し済)
これも洗ったらすぐに
乾きそうな布です
た〜っぷりありますよ
角度によって微妙に色が変わります
もう少しベージュがかって見えたり
もします しっかりした生地です
手提げなどにいいかも
赤の部分は朱色ではなく、
赤です
Aoao 様 Aoao 様 koo 様  
布9  Wガーゼ
118cm幅×2.8
布10 パイル地
120p幅×1m
布11   フリース
120p幅×1.5m
   男児の夏のシャツなんて
どうですか?
豹柄のピンク版
地はピンクの濃淡です


裏  地 刺繍糸
koo 様 伊藤 様    おんぷ様
布14  マットな裏地
114p幅×1m
15本セット メキシコ製
光沢がなく、ニットについて
いるような裏地です
   



薄手ニット・・・ でいいのかな? (^_^;)
追加ご注文済み *いちごや* 岡本 様
布15
170p幅×1m
布16
筒状 1周86p×1.4m
布17
筒状 1周90p×2.8m
横幅がものすごくあります
      た〜っぷりありますので
兄弟や親子でお揃い服も♪
追加ご注文済み 岡本 様
布18 薄手のスエット
筒状になっていて1周90p×50pと1周93p×40p
40p幅×90p位のハギレ3枚(上の黒い生地と同じです)
布19
90p幅×1.5m
両方とも黒ですが、黒味が違います
画像の色よりも
気持ち、濃い目な感じです