布ファイル(1)

手作りした物はほとんどが手を離れていきます。

せめて布だけでも記念に、思い出に、参考に(^_^;) 残しておきたくてファイルにまとめています。

迷いに迷って買い求めた布、お友達から頂いた布、市販のお洋服だった布など様々です。


残念な事に、気に入っていたのにかけらも残っていない布や

あまりに小さすぎて四角に切れず、角が欠けてしまっている布などもありますが、どれも大事な布達です。

もしかしたら、皆さんのお手元にも同じ布があるかもしれませんね。




2022年4月6日現在 
1,705枚です

まだ使っていない布や、キッチリ四角に使ってある布などは次回使用時に影響すると困るのでまだ切り出していません。

実際はまだまだあります(^_^;)

11年ぶりに画像を差し替えました。
(2014年4月3日現在の画像です)

キルティング
キルティング コーデュロイ
ニット ・ タオル地 ・ フリース
ちりめん リップル
和 柄
    
サテン ・ レース    

布ファイル1 布ファイル2 布ファイル3 布ファイル4




*プロフィール *作  品 *1日ショップ *雑誌掲載 *アップリケ教室
*空缶大変身 *はじめの1歩 *Link *なに作ってるの? *ブログ *Q&A
*布ファイル *ミーちゃん *お針箱 *プレゼント *Yahoo!登録 *お出かけレポート
*制作履歴 *コンテスト応募記録