ここだけの話ですよ (^_^;)




最初、空き缶リメイクでハーブのモチーフなんてどうでしょう?との話だったのですが、

それは以前作った事があるのと、(担当者が変わっているので以前の制作物を知らない)

直径27cm+ゆとり分の空き缶を短時間で調達する自信がなかったため

本体も布で作る事を提案しました。





制作が終わると簡単なインタビューを受けます。

「クロスステッチの部分はクロスステッチテープですか?」と聞かれ、

「いいえ、テープではなくクロスステッチ用の布です」

と答えたはずなのに、

本誌にも実物大型紙にも

「クロスステッチテープ」と書かれています (-_-;)

違うってば〜!(~o~)

市販のテープでは目数も幅も合わなかったから使わなかったのにー。

し〜らない。

(最初のイメージ画でテープを置いているからでしょうね)



それとあの画像。

何であんなに色がとんでいるのかしら。

ディッシュマットは何であんなにクシャクシャに写っているのかしら(~_~;)





最後に・・・

「大切なお皿はソフトなケースに」とありますが、

私なら大切なお皿なら尚更、丈夫な箱か食器棚に収納します(笑)