Baby・Kids

ライン


 

甥っ子用スタイ 甥っ子用スタイ
甥っ子用おむつボーチ
(モザイク部分には名前が入っています)
甥っ子用ベビーチェアマット このようになります


マチ付き移動ポケット 移動ポケット

       


お友達のお子さんへ

3〜4才用

←さくらんぼといちご柄

色とりどりのドット柄→

とても気に入って下さり、
早速、夏休みのお出かけに
着てくれたそうです
   
 知人に頼まれて作りました。
裏には良質のタオル地や、タオル地にWガーゼが付いた柔らか〜い
生地を付けていますので肌触り、吸湿共に抜群です(*^_^*)
1番右のスタイは裏面にも小さなタグを付けたのでリバーシブルで使えます。
     
 左の3枚は知人に頼まれて作りました。
お世話になったので右のスタイをプレゼントしました(*^_^*)
アンパンマンバッジ

義姪の子供の
お土産です。

裏に安全ピンが
付いています。


                        


写真

写真
写真
おままごと(お弁当)
おままごと(朝食)
あれ、バターがない!?
お野菜セット

ミルクケース入れ  哺乳びん入れ
左はキャンディのアップリケ
右はクロスステッチで木馬が刺してあります
クロスステッチです
図案は手芸書より

フォトフレーム スタイ





*Baby・Kids* *袋・手提げ* *実用・インテリア小物* *クリスマス・お正月* *クロスステッチ*
*お人形服* *昔の子供服1* *昔の子供服2* *昔の小物* *失敗作*
*ウェディング* *まごまごらんど* *ワンコ服* *ダッフィー服*