ワンコのお洋服

お隣のミニチュアダックス「みるく」と、
パパさんのお友達のチワワの「みるく」に作ってあげたお洋服です。

偶然同じ名前でした〜(^_^;)

前回(右端)袖口が狭そう?と思い
広げたら広げ過ぎました。
袖が少し長かったので
短く縫い直す予定です。
リボンがズレているのは
腰周りが緩いのかしら?
チワワのみるく用

お隣りのみるくと色違い♪
一緒に並んだらかわいいですね(^o^)
チワワのみるく用

ワンピース風
綿なので前開きになっています。
チワワのみるく用

サイズを聞いて作った1枚目。




* 〜 * 〜 *  お隣りのミニチュアダックスのみるく  * 〜 * 〜 *

薄手ニットのフリフリワンピ パーカー風+プリーツスカート

肩ひも結びのサンドレス リバーシブルの襟飾り
今度はブルーの爽やか系にしました
本体は薄手ニットなので脱ぎ着が楽です(^^)v
前開きの木綿のお洋服.
まだ少し手直しが必要です
型紙を修正して作った2作目。
なかなかいい感じです♪
試作品のふりふりワンピ
ちょっと着丈が短かった!

*Baby・Kids* *袋・手提げ* *実用・インテリア小物* *クリスマス・お正月* *クロスステッチ*
*お人形服* *昔の子供服1* *昔の子供服2* *昔の小物* *失敗作*
*ウェディング* *まごまごらんど* *ワンコ服* *ダッフィー服*