新規サイト001

仕事を依頼するには


イベントの出演依頼は、下記アドレスまでメールをお願いします。

※自動サーチによるスパムメール対策のため、@が大文字になっております。
コピーして使用する際は、@を小文字@に直して頂くようお願いします。

jug5taiheiyou@yahoo.co.jp

イベントの趣旨、詳細、開催日時など、すでに決まっている事がありましたら一緒にお知らせいただけるとありがたい
ですが、まだ決まっていない状態でも構いません。
問い合わせのメールをしたからと言って、必ず太平洋に依頼をしなければならない訳ではありません。
先ずはお気軽にご相談下さい。
日時、場所、パフォーマンス回数、予算、投げ銭の有無、駐車場の有無、地面について、希望内容などの打ち合わせ。プロフィールや写真の送付などさせて頂きます。

大道芸形式のパフォーマンス、ステージショーはもちろんのこと、外国人向けのイベントから、けん玉教室などをお受けしますので、お気軽にご相談下さい。

室内でも実施可能な小型綱渡り台や、宴会にふさわしい小ネタを交えた狭い空間でも可能なショーもご用意しております。


上記メールアドレスですが、フリーメールボックスのために迷惑メールやスパムが多く届くために、自動振り分け機能を設定しております。個人からのメールはほぼ大丈夫ですし注意しておりますが、稀に通常のメールも迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。そういう事を防止するために、タイトルなしのメールを送ったり、英文のタイトルを付ける事などはご遠慮下さい。

タイトルが「大道芸パフォーマンスについての問い合わせ」だと分かりやすいです。