三条福をよぶ こだわりラーメン大福

ホーム   メニュー  お得 お店のご案内   大福農園

ようこそ うさぎのマークのラーメン大福へ

みそ味みそは自家製(まろやかな味) 
みそは自家農園で出来た大豆を使い添加物をいっさい使わない健康を第一に考えてつくりました。

 スタミナラーメン  特製チャ―チューメン  にんにくチャ―チューメンとライス
 スタミナラーメン
野菜たっぷり ちょっと辛みが利いた味

       特製チャーシューメン 
野菜たっぷり チャ―シュいっぱい
         
     にんにくチャ―シューメン 
にんにくたっぷり チャ―シュ-いっはい
      

 薬膳みそ(風邪のとき最高  角煮みそ(角煮やわらか)  激辛みそ(涙がでそううな辛さ
 薬膳みそラーメン
野菜たっぷり 風邪をひいたときは、最適
       みそ角煮ラーメン
野菜たっぷり やわらかい角煮いっぱい
        
     激辛みそラーメン 
   涙が出そうなくらいの辛さ!!
      
しょうゆ味 自家製こだわりのしょうゆラーメン
自家製こだやりのしょうゆラーメンをたべてください
 中華ラーメン(スープ最高  コーンラーメン(コーンうまいと評判  チャーチュメン 一度食べたら忘れられない味
        中華ラーメン 
ラーメンの基本スープ最高

           コーンラーメン        
コーンうまいと評判 麺とコーンのバランス最高
          
          チャ―シュ-メン
チャ―シュ柔らかい一度食べたら忘れられないうまさ!!
               
          
   ワンタンメン(のどごし最高)  激辛しょうゆラーメン(涙がでそうな辛さ辛さ)
ワンタン 
スープとワンタン最高
           ワンタンメン
    あっさり のどごし最高 スープまで
         
           激辛しょうゆ
     

     涙が出そうな辛さ くせになりそう
        

しお味秘伝世界で一つしかない味
私が長年研究した独自のしお味です 食べ比べてみてください。
   タンメン(野菜たっぷり体の芯まで温まる)
バターラーメン
バターと しお味のバランス最高

           タンメン
野菜満杯 エビ入り体の芯まで温まる
          
三条カレーラーメン (全国的に有名になりました一度食べにきてください)
全国的に有名になりました三条に来られるたきは、うさぎのマーク大福へ食べにきてください。
    カツカレーらーめん(まろやかさと甘味
パーソナリティ 倉重美智子さん
取材のため
カレーラーメンを食べる

 
カレーラーメン 
下田産のサツマイモを使用した自家製麺
        
 カツカレーラーメン
まろやかさと,ほんのり甘味を含んだ食感が好評
      
背油ラーメン (こってり味)
三条:燕系背油で有名なスープでつくりました。
 大福ラーメン(お店の看板一押し)  手打ちラーメン(手で打ったラーメン    
         大福ラーメン
岩のりと麺とスープが絶妙うまい 
     
手打ちラーメン 
岩のりと麺とスープが絶妙うまい
      
手打ちチャ―シュメン 
岩のりと麺とスープが絶妙うまい
     
手打強壮ラーメン 
岩のりと麺とスープが絶妙うまい
    
やきそば  (自家製ソースと麺のからみが最高)
        自家製麺と自家製ソース 麺とソースのからみは最高です
   やきそば(ソースの絡み最高
 カレー焼きそば 
カレーと焼きそばが絶妙な味
 やきそば
       言葉に表わされないくらいのうまさ
  一度食べてください
             

三条ラーメン大福 新潟県三条市西大崎1−17−200256・38・1817
 営業時間11時〜15時、17時〜21時(土・日・祝日は休憩なし)定休日第2・4木曜日

姉妹サイト;越後コシヒカリの大福農園へようこそ

TOPへ戻る