![]() |
我が愛車の全貌です HONDA XR−BAJA 4st250cc 燃費は25〜28km/L |
![]() |
ライトをCIBIEに変更 純正ライトがフレームに取り付けてあるのに対しこちらはフロントフォークに取り付けてます。ハンドリングが重くなりましたが、私はこちらの方が好みです。このまま取り付けるとメーター周りが格好悪いのでメーターを前に寝かせてみました。 フォークブーツを取り外しアチャルビスのフォークガードを取り付けてます。倒立風です。 |
![]() |
マフラーをFMFのMegaMaxに変更 音だけ早くなりました(笑)。高速域は調子いいです。中速域でトルクが無くなる感があるのでストリート仕様でもセッティングが必要かもしれない。今は訳ありでノーマルに戻してます。 キャリヤは純正でガッシリしたものを使用しています。 |
![]() |
キックペダルを追加 バッテリーの老朽化など知らない間に消耗している時があります。そんな時にキックペダルは重宝します。 今までのXLRと違いキックが軽いですね。 |
![]() |
エアクリナーをK&Nに変更 メンテが楽と言う事でコレにしました。詳細は・・・? 夜中に台風でバイクが倒れて、朝バイクを起こした時にエアクリBOXからオイルがドボドボこぼれてきました(涙) |
![]() |
前後輪タイヤ 前=DUNLOP D605 後=BS BW202 前輪は標準で履いてる物で、一番安いオフロードタイヤ。後輪はBSのBattleWing。ほとんどオンロードタイヤです。後輪はやりすぎました(涙)Offでグリップしてくれません。。。 この組合せで林道走ってると皆さん褒めてくれるのでチョット嬉しいです。 |
![]() |
ラジカルミラー 長年デュアルパーパス乗ってきましたが、初めてラジカルミラー取り付けました。これで転んでも安心。 |
その他 チェーン・スプロケは純正。以前HARDYの物を使用してましたが寿命が短すぎでした。ツーリング用途なら純正で十分ですね。 |