風になびく、長い、髪。
 ねぇ、と声をかけると振り向いて、笑った。
 …、顔が、ぼやけて、ハッキリと見えない。
 だけど、なんとなく、可愛い、そう思った。




 “よしひろくん”




 俺の名前を呼ぶ。かわいい声だなぁ。
 手がのびてきて、引き寄せられる。
 ああ顔、ハッキリ顔を見たい…。




 “と・き・わ・くぅーんv”




 …!?


 さっきとはうって変わって重低音。
 え、こわい、いやな、すごいいやな予感がする。
 近づく、近づいてくる、顔。




「ときわくぅーん!!」
「ギャアアアアアアア!!! い、稲荷ーッ!」
「キャ         ア!」



 ハモる声。バッと見開いた目であたりを視認する。
「ゆ…め、」
 暗い部屋、聞こえるのは時計の音。
 背中にいやーな汗をかいている。



「う…ん?」
 …ハモる、声? ハモる? なんでだ?
 いやだって、ここは、俺の部屋。俺一人の…、



やな予感がする。たぶん、これは、夢ではなく。
 ちょっとだけ、ほんの少しだけ、足をずらすと、明らかに、自分以外のぬくもり。



 認めたくない事実、ソプラノの正体。
 バッ、ふとんをめくる。





「はぁい♪」
「…!!」



 しなやかな下肢、控えめな光で暗闇に浮かび上がる白い素肌。
 …す・は・だ!!
 床に落ちている、パジャマが確認できた。



「馨、オマエ、なにやって…!!」
「やだ、お兄ちゃん、昨夜のこと、酔ってたからなんて言い訳、通用しないんだからね」



 …!!










 自然と、涙がこぼれました。


 常葉義弘(17)、健全に、日々を過ごしたい普通の男子高校生。
 モテたいとか、彼女欲しいとか、そんなワガママは言わない。
 ああ決して、言ったりしないから!


、俺のまわりから、変人全てを取っ払ってください…!!







「お兄ちゃん、泣いてるの? ヨシヨーシ」
「お前のせいだよ…!」










よしくんは潔白です。