ご利用された方のお声

 「効いて驚きました!

M.K 50 会社社長 八代市

ヘルニアを患って約3年、坐骨神経痛で入院したこともあります。仕事の一部でもあるゴルフも出来なくなり、とてもつらい思いをしました。約1ヶ月間の鍼灸治療を受けて、ゴルフがプレイできるまで回復し、今は毎週ゴルフを楽しんでます。

   

N.M 40 主婦 熊本市

私は腰が弱くて大抵年に1〜2回ぎっくり腰をしてしまいます。

知り合いの紹介で『あそこでは一発で治るよ』と聞いて、本当に行ったらその日に治してくれました。それでも腰に刺すわけではなく、手にするなど、不思議・・・。

   

M.K 30 スポーツインストラクター 熊本市

仕事中に右足首を捻挫してしまい、仕事はもちろん、歩くことさえとても出来なくなりました。電話帳で探して「もしかして中国鍼?」と思って来ました。約40分の治療を受けて帰るときは普通に歩くことができてびっくりです。

 

 M.M 40 ピアニスト 熊本市

この前初めて左肩に五十肩を患いました。涙が出るほど痛くて上げられない。丁寧鍼灸室でただ2回の治療を受けてうそみたいに治りました。ついでに数年越しの頑固な肩こりも治ったのですよ。

   

「聞いて解りました!」

ダイエット  S.K 30 フリーカメラマン 熊本市

鍼灸・耳穴ってメタボ対策やダイエットに効くのかな?と色々な宣伝をみてずっと疑問に思っていました。先生に聞いたら「確かに一定の効果は認められますが、メタボ治療やダイエットはやはり生活習慣と最も密接な関係があるので飲食管理や運動療法が大事です。それに鍼灸・耳穴を加えればより良い効果が出るでしょう」と教えてくれました。よし、私も頑張ろう!