俺の想い出格納庫


最終更新日:2003.12.15

愛ある暴言(社会人は辛いよ)
 
同音異義語 
 
 

 今回はちょっと短めで。





 とある会議を控えたある日の事。



 K係長が、シャレで「早くしないと、イイ席無くなるぞ」と言い出した。学校の席替えじゃあるまいし、別に席の良い悪いなど無いのだが、所詮シャレなので、みんな笑って応じてた。


 K係長は更に言い続けた。


「席取り行くぞ!席取り!」

「席取り」

「席取り」




 そこでタイミング良く(悪く?)我が課にやってきたのは、社内一の巨漢、Iさん。入って来るなり、これまた絶妙のタイミングで







「え?関取?俺の事??」



 一同、大爆笑したのは言うまでもない。


 Iさん、アナタ最高です(笑)。

愛ある暴言(社会人は辛いよ)へGo!
酵素パワーの(つまりトップページだろ?)