俺の想い出格納庫


最終更新日:2003.03.23

 愛ある暴言(社会人は辛いよ)
 
学生の暴言 
 
 
 ココは社会人としてのキツい暴言がメインだが、学生の暴言も忘れないうちに書いておく。しかし、学生の時からこんな事では、将来が心配だ。


 まず、「不定期通信@俺日記」(2003.03.22)の中で書いたハナシを以下に。



********************************

収穫は「変な女子大生」を間近で観察できた事です(爆笑)

********************************



 いくら俺(-_-)y-~がエロジジィだからって、女子大生をジロジロと視姦してたワケではない。友達と某ファミレスでメシ喰ってた時、通路を挟んだ隣の席にいたバカっぽい女子大生風2人組の会話と行動が印象的だったのだ。要は勝手に目と耳に入ってきたのだ。



 その2人に勝手に名前を付けよう。


安直だとツッコんだ奴は一歩前へ出ろ。



 で、その2人の会話を。カッコ書きは、俺等の脳内ツッコミ。


B:「あー、超ヤバい〜〜!」(確かにヤバいよ。その喋り方)

A:「どうしたの?何かあったの?」

B:「これから飲み会なんだけどぉ〜」(だから何だっての)

A:「え〜?これから?」(現在時刻は20時)

B:「まだ。夜中から」(……ん??)


 ココで俺等はB(よりバカっぽい方)が不可解な行動を取ってる事に気付いた。テーブルに備え付けてある紙ナプキンを丸めてるのだ。すでに紙ナプキンボールは野球のボール位の大きさになってる。しかもよく見ると、そのテーブルの紙ナプキンは既に使い切られてる。


 更によく見ると、テーブルの上にポケットティシュの空き袋が散乱してる。


 どうやら、備え付けの紙ナプキンだけじゃ足りなかったらしい。
 それにしても、この行動には何か意味があるのだろうか?我々凡人には資源の無駄使いにしか見えないのだが……。



 そして出来上がった紙ボールでキャッチボールをしながら2人の会話は続く。


B:「仮眠取らなきゃ。明日バイト早番だし」(だったらこんな所にいないで家帰れよ)

A:「え〜?それって超ヤバくない?」(コイツがヤバのはイチイチ言わなくても解ってます)

B:「だからさ〜、Aちゃん家ここから超近いでしょ?」(会話に脈絡が無いぞ?)

A:「ダメダメダメ!今、私の部屋、超汚いから!」(ああ、そういう事か)

B:「だからAちゃん家で仮眠取らせて〜」
 (この女、人のハナシ全然聞いてねぇよ)

A:「だからダメだって!部屋汚いから」

B:「え〜?どうして〜?」(だから人のハナシ聞けよ!)

A:「部屋汚いからって言ってるでしょ!」

B:「じゃあ、ワタシどうすればイイの?」
 (知らねぇよ。自分で考えろ!)




 これは暴言というより、この女の存在自体が害悪だ。


 見ず知らずの人だけど、Aさん。自分の将来のためにも、こんなバカ(B)とはとっとと縁切ったほうがイイよ。

愛ある暴言(社会人は辛いよ)へGo!
酵素パワーの(つまりトップページだろ?)