俺の想い出格納庫


最終更新日:2002.12.13

愛ある暴言(社会人は辛いよ)
 
ホントにそう思ってる??
 
 
 ついに自分のサイトを作ってしまった俺(-_-)y-~。早速上司であるK係長に暴露。

 まあ、普通だったらこんなハナシはしないのだが、折りしも我が課は空前のパソコンブーム。毎日のように「やっぱ8Mだよな」「サポートセンターに電話しなきゃ」「面白いゲームソフト買ったよ」……といった会話が飛び交ってます。って、初心者丸出しやね。


 そんなワケで、このテの話題は期間限定!今だけ通用するのです。そしてK係長もハナシに乗ってきた。

 「へぇ〜、やるなぁ」

 まあ、最初の反応としてはこんなモンでしょう。ところが、その後が……



 「当然、Hな写真とかも載せるんだろ?」




 ……インターネット=エロ!!?


 早くも勘違い路線の王道を行くK係長。





 決して俺(-_-)y-~もエロは嫌いじゃない。…つーか、好きだ。大好きだ!

 だけどいきなり「Hな写真」は無いでしょ、K係長。


 戸惑う俺(-_-)y-~にはお構いなしでK係長の暴走は続く。

 「もう、こぉ〜んなカッコしたハイレグのお姉ちゃんとか」


 いや、正直なところは俺(-_-)y-~も載せたいと思ったさ。ハイレグの「お姉ちゃん」ならね。




「ついでにお前(俺(-_-)y-~)も
 こぉ〜んなポーズ取ってよぉ…」





 あの〜、そんなモノ誰が見たがるんですか?


 ココがホントに「男のセクシーポーズ写真」を載せてるサイトになったら、K係長は毎日見に来てくれますか?

 上司たるもの、自分が出来ない事を部下に押し付けてはいけません。まあ、世の中そんな上司ばっかりですがね。K係長は決してそんな人ではありません。俺(-_-)y-~は心の底からK係長を尊敬してます。でも、その前に一つだけ訊いておきたい。


 自分のサイトに、自分のセクシー写真を載せる人が何処に居ますか?



 500%載せないでしょう。お願いですから自分でもしないような事を俺(-_-)y-~に勧めないで下さい。

エログロ話にはいくらでもお付き合いいたしますので。

愛ある暴言(社会人は辛いよ)へGo!
酵素パワーの(つまりトップページだろ?)