俺の想い出格納庫


最終更新日:2005.06.23

愛ある暴言(社会人は辛いよ)
 
先輩を先輩とも思わない
 
 

 たまには、俺(-_-)y-~の暴言でも書いておきましょう(笑)。



 ある初夏の暑い日、我が課の宴会隊長・Oさんがボソッと呟いた。





 「いやぁー、暑いな。暑くて仕事する気起きねぇな…」





 そこで俺(-_-)y-~がすかさずツッコミを入れる。





 「Oさん、冬になったら”寒くて仕事する気起きない”って言いそうですね(笑)」


 Oさん、ニヤニヤ笑いながら「何で解った?」と言ってましたが……。
 まあ、こんな事言う人は、往々にして年がら年中そういう事を言ってるモノです。


 それにしても、俺(-_-)y-~の発言は、先輩に対してちょっと酷かったかも(笑)。

愛ある暴言(社会人は辛いよ)へGo!
酵素パワーの(つまりトップページだろ?)