俺の想い出格納庫


最終更新日:2007.03.31

管理人の自己紹介
 名前  俺(-_-)y-~
 出身地・現住所  北海道
 誕生月など  1月(山羊座のA型)
 趣味  ネット散策・競馬・音楽鑑賞(狭い上に浅い)・スロット
 特技  おもしろい位に何もない。ただのダメ人間。
 ツキアイゲノム  PGF-COOL」(ツキアイゲノム Ver.1では「タイプ8」)

「俺の想い出格納庫」の自己紹介
 このサイトは、トップページにも書いてますが、「俺(-_-)y-~の身に起きた出来事を、想い出と共にしまっておく」サイトです。内容については、限りなくノンフィクションに近いフィクションと思って頂ければ幸いです。



 文中に於ける文字色は、基本的に青色:俺(-_-)y-~の発言(若しくは心境)となっております。登場人物が増える毎に、色も増えて行きます。見苦しくて申し訳ありませんが、御了承下さい。



 所詮は個人的な想い出話なので、内容への苦情は原則として受け付けません。但し、俺(-_-)y-~の無知に起因する重大な欠陥が有る場合は、この限りではありません。



 管理人がサイト運営初心者ゆえ、独特の「痛さ」が多数含まれております。特にサイト開設初期に書かれたコンテンツだと痛さ倍増です。順次修正する予定ですが、修正不可能の物については予告無く削除する場合があります。



 宣伝・広告等の役に立たない事をblogへ書き込んだり、メールで寄越す事等は禁止です。無条件でゴミ箱逝きですよ。



 こんな自己満足なサイトの内容(文章・画像)を無断転用しても、転用したヤツが恥を掻くだけです。恥を掻きたくないよい子のお友達は、そういうバカなマネをしないように。



 閲覧環境は特に問わないはずですが、全てのブラウザで動作環境を確認してるワケではありませんので、不具合がありましたら御一報下さい。但し、外部リンク(blog等)の対応はいたしかねます。



 最後に、メールやblogへのコメント等で「ラーメン大好き!!」狙いで宣伝をしてくるおバカさんがいないとも限らないので、対ラーメン業者様用にもう少しだけ語ってみます。

 俺(-_-)y-~はラーメンが好きなので、宣伝・広告等を頼りにその店に出向く事が全く無いとは言いません。ただ、あくまでも情報収集(つまりネタ探し)のためであって、その店を気に入るかどうかは別問題。で、ココで紹介するときは原則として店名はウマくてもマズくても伏字なので、宣伝効果は皆無です。ラーメン業者様は、安易に宣伝する前にその辺をよぉ〜く考慮して下さい。

 あと、ラーメンマニアで「何であんなマズい店をウマいと紹介するんだ!」的な苦情を言う方がいますが、そういうラーメン店のオヤジ以上に頑固な方は、今一度「味の好みは十人十色」を熟読のうえ、例え御自分がマズいと感じても、俺(-_-)y-~もマズいと感じるワケではない事を理解していただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 言うまでもありませんが、逆も同じです。例え御自分がウマいと感じても、俺(-_-)y-~もウマいと感じるワケではない事を理解していただけますよう、宜しくお願い申し上げます。



 こんなサイトですが、よかったら俺(-_-)y-~に付き合ってね♪

マヤノトップガン(トップページへ)