俺の想い出格納庫


最終更新日:2007.09.19

リンク集 ★現在、相互リンク募集中!
 下へ行けば行く程リンク歴が長くなります。 
 
NEW Layered Deep Blue
Layered Deep Blue
webmaster 紺碧氏主宰。
天体や自然を中心とした美しき写真が多数掲載。
心が洗われる世界を、是非!

 
NEW いくらの巻 以前「留萌生活」を主宰してたGONTA氏による、いくらの醤油漬けのレシピ。
美味しそうないくらの写真が盛り沢山!
 
ブロギミック.jp 「普通のサイトをブログに変える」サービス。
 
みどりのそうくつ別館
みどりのそうくつ別館
 
えむろくおん氏主宰。しかし俺(-_-)y-~は長年の付き合いで勝手に
「6ねぇさん」と呼ばせて頂いちゃってます。スミマセン。
クリエイターらしい、読ませる内容がgood。リンクから本家へも行けますよ!

 
N.K.Paradiseのホームページ
 
仙台を拠点に活動するバンド・N.K.Paradiseの公式(?)サイト。
リーダー・もっちゃん氏が大のHOUND DOGファン。
DOG以外でも、選曲が俺(-_-)y-~の好みなので興味津々!

 
閉鎖… Love is message
Love is message
 
しぃな氏主宰。激動の日々を綴る日記サイト。
少々窮屈な日常にあっても、常に刺激を探す事を忘れない。
何かと逃避しがちな俺(-_-)y-~にとって、見習うべき所多数!
※残念ながら、閉鎖されました。しぃなさん、御疲れ様でした…。

 
じゆーじかん
 
ゆーじ氏主宰。競馬とスロットとクイズを愛する、ナイス・ガイ。
某所でサイト名を募集してたので、シャレで「じゆーじかん」を投稿。
気付いたらホントに「じゆーじかん」になってました(驚)。

 
色々やってみようと思う
色々やってみようと思う
 
アツオ氏主宰。その独特な視点で世相を斬るサマが最高です。
ふじどん氏の弟子でもあり、クイズ・酒(?)への情熱が素晴らしい!
御本人が仰る程”投げやり感”は無い筈。「ホットケーキ」は超必見。

 
  アクセス向上大失敗
 
IGRO'S氏主宰。サイト公開時の失敗談等をまとめてあります。
俺(-_-)y-~にとっては、耳のイタイ内容が山盛り(涙)。
時間に余裕が出来たら、ココを読みながらジックリと勉強します。

 
閉鎖… sterting over マジマスタベ
sterting over マジマスタベ
 
坂之仲ingmal氏主宰。麻雀面子不足に悩む「タイプ8」仲間(笑)。
何気ない日常を鋭い感性で切り裂く「日陰の華は恋しちゃいけない」がメイン。
日々呑気に過ごしてる俺(-_-)y-~は、ハッとさせられる事多数。

 
KENNEL
KENNEL
 
いぬ太郎氏主宰。熱帯魚「アフリカンシクリッド」を熱愛されてます。
タンガニーカシクリッドへの情熱と、史上類を見ない斬新なデザインは、
きっとアナタを虜にします!リンク先のAFサイトも必見です。カッコイイ!!

 
まき犬の小屋
まき犬の小屋
 
まき犬氏主宰。御自分で作曲をされてます。
既成の曲では絶対に味わえないような「何か」を感じる事が出来ます。
「何か」とは何か?是非皆さんの感性で御確かめ下さい。オススメです!!

 
一向聴(イーシャンテン)
 
群馬県で、競技麻雀サークルを主宰されてる田所氏のサイト。
麻雀牌の画像は、こちらからお借りしてます。

 
キャラミル研究所
キャラミル研究所
 
リクルートで御馴染みの「フロムエー」が提唱する、
「人づきあいの心理学研究」サイト。面白いよ。
因みに、俺(-_-)y-~は「PGF-COOL」「タイプ8」でした。合ってるのかなぁ…

 
きっさ ふじどん
きっさ ふじどん
 
ふじどん氏主宰。俺(-_-)y-~の友達の中では1・2を争う「知的人」です。
なぜ、こんなバカな俺(-_-)y-~と友達なのかは内緒(笑)。
クイズを中心とする超人気企画が盛り沢山。遊べます!!

 
釣人庵
釣人庵
 
janbee氏主宰。少々の沈黙を経て、遂に復活!!
低俗な趣味しか無い俺(-_-)y-~にとっては、『趣味:釣り』というのが眩しい!
学生時代〜現在までの腐れ縁。「大人になんか…」にも登場してます。

 
閉鎖… 留萌生活
留萌生活
 
GONTA氏主催。
ここの開設に当たって、一から教えてくれた(迷惑千万だった?)親友です。
内容は、個人HPの域を越えてます。留萌オフィシャル??
閉鎖してしまいました。残念。

  

(トップページ)