俺の想い出格納庫



俺(-_-)y-~の音楽倉庫
Non-Title  

【TITLE】 Non-Title
作詞:募集中  作曲:俺(-_-)y-~・ビオフェル眠  編曲:ビオフェル眠・三 葉 子
【midi】 AR_temp2.mid AR_2a.mid (編曲:ビオフェル眠)
     2-4Ts.mid 3w.mid 3w-orgel.mid (編曲:三 葉 子)
【譜面】 NonTitle.pdf NonTitle_v2.pdf
【歌詞】 募集中
【解説】
元々趣味で「作曲」してたけど、何となく遠ざかっていて……。そんなある日、ふと思い立って、2009年の9月頃に書いてみた曲。
別に「誰かに聴いて欲しい」という願望があったワケではないけど、mixiで冗談半分にupしてみたら、採譜・アレンジ&midi化・更なるメロディの追加…と、どんどん世界が広がりました。
自作曲が、こんな形で「音楽」として完成したのは生まれて初めての事だったので、物凄く感動しました。
佐野元春さんが、某タレントに曲をプレゼントした際に言った、「ボクの曲を演奏してくれて、ありがとう」という言葉…その意味や気持ちが少しだけ理解出来たような気がします。
三 葉 子さんのアレンジが、上記三つの「最終形」に至るまでは、幾つかの過程があります。記念碑的に記しておこうと思います。
2-2b.mid 2-3L.mid 2-3T.mid 2-3Ls.mid 2-3Ts.mid 2-3Ls2.mid 2-3Ts2.mid 2-3Ls3.mid 2-3Ts3.mid
素敵な仲間に、感謝。

音楽倉庫へ戻る

トップページへ