俺の想い出格納庫


最終更新日:2003.06.04

ラーメン大好き!!
 
正義は勝つ!! 
 
 

 冒頭からエラソーな事書いて申し訳ありません。


 別に俺(-_-)y-~は正義でも何でもありません。寧ろ「悪」です。ただ、明らかに相手が悪者である時は、相対的に正義に昇格します。もちろん、その悪者に対してのみですが。



 えー、どういう事かと申しますと…

 実はですね…















ツブれてたんですよ、あの店が。




 「あの店」とは、以前ココで「御紹介」してた、某チェーン店

 そうです。調理中にバイトの店員に罵声を浴びせ、丼を割る鬼店主が居る「あの店」。



 実を言うと、俺(-_-)y-~は、あの一件以来、あの店には近づいてなかったのですが、先日たまたま近くを通ったら、別のラーメン店に変わってました。

 もしかすると、あの鬼店主が独立して立ち上げた店かもしれませんが、あんな心の狭い人間がそんな大それた事を実行するとは思えないので、俺(-_-)y-~の脳内では「ツブれた」事に決定!(笑)





 改めて言いますが、俺(-_-)y-~は「正義」ではありません。しかし、あのようなラーメン店が廃業した事については、素直に

「正義は勝つ!!」

…と思ってしまうのです。




 さて、あの店が廃業した今、「混雑した店で起こった悲劇」をトップに置いておく必要が無くなったので、撤去します。ココと、他数箇所からのリンクでだけ閲覧可能って事で。


 今後二度とああいう店が出て来ない事を祈りましょう。

 次回は、I田が発見したという「マズいラーメン店」のレポートを書きます(笑)。

「ラーメン大好き!!」の前で並ぼう。
料理で迷った時は初心へ帰ろう(つまりトップページへ帰ろう)