■準備号 2005.4.23(お知らせ号 5.22)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

−−−−−−−−

この配信は、「まぐまぐ」 だけでした。
まぐまぐ では、マガジンの利用の申込みには、
テスト配信をする規則があったためです。(笑)


『生きて・活かして・逝きましょう!』

実践編・体験版 【準備号】2005.4.23

−−−−−−−−

みなさん、こんにちは!

どんちゃん、といいます。

以前、「生きて・活かして・逝きましょう!」
というマガジンを発行していました。

今度は、これの『実践・体験版』です。

どんちゃんは、ここ4年間、全国行脚をしてきました。

今までに、約2600人の縁ある人達と出会い、
たくさんの「生きて・活かして・逝く」という、
そのコツを、みなさんから教えて頂きました。

ありがとう ございました!

どんちゃんは、「内と内との対話」をしています。

詳しくは、ここを御覧くださいね!

内と内との対話の旅

この体験からの学びを、みなさんにも、お伝えして、
みなさんの、これからの人生を楽しく過ごすための、
そのヒントにして頂きたいと思っています。

「内と内との対話」というのは・・・

相手の内(潜在意識・深層意識)の想いを、
こちらの表(表面意識・健在意識)で感じ取って、
それを、そのまま相手に伝えるものです。

つまり・・・

どんちゃんが相手の人の「内の鏡」となって、
相手の本当の想いを鏡のように映して出し、
表の言葉に変換して話すわけです。

しかし、これは、実は・・・

誰でも、できるんです。(笑)

誰でも、自然のうちに「内との対話」をしています。

それは、無意識のうちに行われています。

どんちゃんと、内と内との対話をした方は、
これを実体験として感じています。

あなたも、内との対話をしませんか?

みなさんから声をかけて頂ければ、
全国各地、世界各地、何処でもに出向きます。

去年は、サンフランシスコにも行きました!

今年は、7月に、北フランスに出かけます!

国内では、札幌から沖縄まで歩きました。

これは、今でも続いています。

集い の御案内

会場の近くの方、興味のある方は、
気軽に、お出かけくださいね!

ありがとう ございました!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

以下は、「マッキー」 からだけの配信のものです。
これは、旧マガジンを、そのまま新しいマガジンに
移行するために必要な連絡でした。


活かす!実践編・体験版 【お知らせ号】 2005.5.22

こんにちは! みなさん!

『生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版』

このマガジンの発刊準備中の・・・

どんちゃん です。よろしく!

このマガジンの購読を申し込んでくれた人が・・・

なんと! 115人もいました!


みなさん、ありがとう!!

これは、マッキーだけの読者数です。
でも、この連絡をしたら、79人に減りました!(大笑)


さて・・・

みなさんへは、既にマッキーから連絡が届いていると思います。

【(重要)Macky! からのお知らせ 2005.05.21】

ここからの抜粋・・・

これまでご愛顧いただきました Macky!ですが、
2005年7月1日をもちまして、
サービスを終了することとなりました。

現在ご購読いただいているメールマガジンは、
株式会社サイバーエージェントのメールマガジン配信スタンド
『RanSta』 を通して引き続きご購読いただけます。

※『RanSta』 での継続購読に際しては、
※ 特に手続きなどは不要です。

登録中のマガジンは、そのまま お楽しみいただけます。

※ RanStaへ移行されないメールマガジンは廃刊となります。
※ 発行の継続については発行者さまにご確認下さい。

・・・という内容のものでした。

★ これを受けて、どんちゃんのマガジンは、
新たな別会社 RanSta への移行手続きをしました!

★ みなさんは、特に、手続きは不要です。

安心してくださいね!(笑)

では・・・

新マガジン

『生きて・活かして・逝きましょう!実践編・体験版』

第1号を近日中に、お届けします!

タイトルは、『活かす!実践編・体験版』となります。

ありがとう ございました!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る