■5号(2005.6.24)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

−−−−−−−−

活かす!実践編・体験版 【5号】

2005.6.24

−−−−−−−−

向う側には、何がある?
向う側には、何が待っている?
向う側に、あるものは?

向う側は、知らない世界です。
あの世、未来の自分は判りません。

今、起きている事や現実の自分は、
自分では、知っているつもりでいます。

でも、ほんとうは知りません。

そうすると、私たちの今の現実も、
何も知らない向う側と同じですね。(笑)

私たちは、知っている、判っているようで、
実は、何も知りません。判ってはいません。

現実の自分は、自分では知っているつもりでも、
実は、ほとんど知らないようですよ!(笑)

今の自分を、よく知り、よく判っていれば、
それが原因となって、やがて現れて来る
未来での結果は、現在でも判ることになります。

すると、未来の先にある、あの世も、
きっと判るんでしょうね!(笑)

今、知るべきこと、判るべきことだけに、
ただ、それだけに注目していれば、
未来は自然に判ることになります。

私たちに、未来、あの世が判らないのは、
本当の今を、知ろうとしない、
本当の今を、判ろうとしないからなんです。

今を知ることは、とっても簡単です。

★動きに惑わされないことです。

惑わされないで、動きましょう!

表の世界の様々な現実は、私たちと同じです。
つまり、今を知ることを拒否している世界です。

★全てを受け入れることです。

ただ受入れているだけで、いいんです。
素直になって、自然な動きに沿っていれば、
十分に受け入れていることになります。

難しくは、ありませんよね!(笑)

続きます。

−−−−−−−−

●お知らせ−1

6月30日〜7月5日(木〜火)
どんちゃんは、関東各地に出向きます。

この間に、4ヶ所で 「集い」 をします。
気が向いたら、お出かけくださいね!

7/1(金)の埼玉県 草加市での集いは、
まだ少し余裕があります。お近くの方、どうぞ!

集いの御案内

●お知らせ−2

新ML(メーリングリスト)iii−ML

明日、6月25日より始めます。

iii−ML 生きてる?活かしてる?逝ける?

これは、どんちゃんだけが投稿するものですが、
みなさんに必要な何かについて、
このMLが役に立つかもしれません。

みなさんが自由に投稿できるのは、3i−MLです。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!

●どんちゃんへのメールと電話

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

●このマガジンの説明は、ここにあります。

生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版

●どんちゃんの動き

どんちゃんは、みなさんの内(潜在意識)の想いを、
どんちゃんの表(表面意識)に、鏡のように映し出し、
それを言葉に換えて、みなさんの表に伝えています。

内と内との対話の旅

みなさん、読んで頂き、ありがとう!!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる


始めに戻る