■6号(2005.7.8)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

−−−−−−−−

活かす!実践編・体験版 【6号】

2005.7.8

−−−−−−−−

普通の事を、あえて、異常な事として引き伸ばし、
重要な事を、何も無かった事のようにしています。

出来ない事を、出来たように取り繕い、
出来もしない事を、出来たつもりでいます。

普通の事を、普通とし、
重要な事を、重要とする方法があります。

表の世界から、ほんの少しだけ離れて、
ちょっとだけ、内に近づくだけで、普通と重要が、
とっても簡単に、区分けできるようになります。

私たちは・・・

普通のことを、表では普通としたがらず、
重要なことは、表で否定しがちですね!(笑)

極普通の事から、
大きな益があるかのように膨らませ、

極めて重要な事を、
小さくして気にしないようにしています。(笑)

私たちは、変化を好みます。
私たちは、変化を嫌います。(笑)

普通の事を大きな変化とし、
重要な事を小さいものへと変化させます。(笑)

私たちは、ほんとうに、不正直者ですね!(大笑)

変化は、元々、始めから何も無いのです。

変化と感じるのは、表の錯覚なんです。(笑)

自分では気がつかないうちに、意図的に変化させて、
わざわざ、混乱して、悩みを創造しているんです。(笑)

★自然に任せましょう!

ただただ、自然の動きに任せて、
ただ、委ねていればいいんです。

簡単ですね!(笑)

続きます。

−−−−−−−−

●お知らせ−1

ある、一人の女性の過去世での体験を、
この時代の日本の現実に蘇らせる必要が出てきました。

どんちゃんが、その、お手伝いをすることになりました。

7/21から28まで、北フランスへ三人で行って来ます。
そのため、この間は、どんちゃんと連絡は取れなくなります。

●お知らせ−2

新ML(メーリングリスト)iii−ML

iii−ML  生きてる?活かしてる?逝ける?
http://www.freeml.com/info/iii@freeml.com

これは、どんちゃんだけが投稿する形のものですが、
みなさんにも、何か、必要なものがあるかもしれません。

みなさんが自由に投稿できるのは、3i−MLです。

3i−ML  生きて・活かして・逝きましょう!
http://www.freeml.com/info/3i-@freeml.com

●どんちゃんへのメールと電話

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

メールへの返信は、8/3以降になります。
電話の方は、8/1 以降から、お願いしますね。

●このマガジンの説明は、ここにあります。

生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版
http://www10.plala.or.jp/dondes/100.htm

●どんちゃんの動き

どんちゃんは、みなさんの内(潜在意識)の想いを、
どんちゃんの表(表面意識)に、鏡のように映し出し、
それを言葉に換えて、みなさんの表に伝えています。

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

みなさん、読んで頂き、ありがとう!!!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる


始めに戻る