■7号(2005.9.9)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

−−−−−−−−

活かす!実践編・体験版 【7号】

2005.9.9

−−−−−−−−

広い世界は、何処にあるのか?

その広さは、自分の内にあります。

内は、宇宙規模なんですね。すごい!

我々は、宇宙の全てを知り尽くしているそうです。

でも、それは、表では感じられませんね!(笑)

どんちゃんも、もちろん感じません!(笑)

でも、一つだけ感じる方法があります。

それは・・・

ボケッ、としていることです。(笑)

この、「ボケッ」が・・・

自分を知り、全てを知る最良の方法なんですよ!!(笑)

ボケッ、としていると、色々と見えてきます。

そして、今、何をすれば、いいのかが判ってきます。

ボケッ、と出来たら、体が動くままに任せてみましょう!

自然に任せて、自分を動くままに放置してみましょう。

口の動くままに喋らせてみましょう。

そういう自分を、ただただ傍観者として見学するのです。

今まで知らなかった自分が発見できますよ!

ボケッ、は、全ての始まりです。

きっと、この宇宙も、最初は、
ただ、ボケッ、としていたんでしょうね!(大笑)

あなたには、ボケッ、が足りません。

大いに、ボケましょうね!(笑)

今回も、実に簡単な話でしたよね!(笑)

続きます。

−−−−−−−−

週刊のつもりだった、このMMが、
前号から、2ヶ月も、あいてしまいました!(笑)

7月から、猛烈な忙しさでしたので、
MMの発行は、後回しになってしまいました!(笑)

どんちゃんは、7月末から8月の初めにかけて、
予定どおり、北フランスに出かけましたよ!

とっても疲れましたが、
とっても勉強になりました!!

ある人の過去世回帰のための旅でしたが、
予定どおり、計画どおりに動かされたようでした。

ただ今、その旅の記録を整理中です。

何らかの形で、
この話が必要な皆さんに、届けたいと思います。

●お知らせ−1

★今日、9月9日から19日まで、
★愛知、京都、関西方面の旅に出ます。

みなさんの住んでいる近くに、
行くことになるかもしれませんね。

気が向いたら、お出かけください!

詳しくは、ここを御覧ください。

集いの御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu.htm

●お知らせ−2

新ML(メーリングリスト)iii−ML

iii−ML  生きてる?活かしてる?逝ける?
http://www.freeml.com/info/iii@freeml.com

これは、どんちゃんだけが投稿する形のものですが、
みなさんにも、何か、必要なものがあるかもしれません。

みなさんが自由に投稿できるのは、3i−MLです。

3i−ML  生きて・活かして・逝きましょう!
http://www.freeml.com/info/3i-@freeml.com

●どんちゃんへのメールと電話

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

メールへの返信は、9/25以降になります。
電話の方は、9/21 以降から、お願いしますね。

●このマガジンの説明は、ここにあります。

生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版
http://www10.plala.or.jp/dondes/100.htm

●どんちゃんの動き

どんちゃんは、みなさんの内(潜在意識)の想いを、
どんちゃんの表(表面意識)に、鏡のように映し出し、
それを言葉に換えて、みなさんの表に伝えています。

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

このページは、改装計画中ですが、
気になるところだけでも、読んで頂けると嬉しいです。

みなさん、いつもMMを読んで頂き、

ありがとう!!!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる


始めに戻る