■8号(2005.9.30)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

−−−−−−−−

活かす!実践編・体験版 【8号】

2005.9.30

−−−−−−−−

はやる気持ちを静めるのには、ちょっとした コツ があります。

焦る自分を穏やかにするにも、ちょっとした コツ が必要です。

それは・・・

ぼけっ、とすることです。(大笑)

慰めたいほどの自らの醜態を 嘆くことはやめましょう!(笑)

そんな哀れな自分も・・・

ぼけっ、と、眺めてみましょう!

すると・・・

もう、笑うことしか出来なくなりますよ!(大笑)

表の想いの世界では、あらゆる動きを想像していますね。

でも、我々は、自由で楽しい発想を、あえて止めてしまい、
わざわざ、狭く、浅く、小さい動きを好むかのようにして、
ちっぽけな世界だけでの貧弱な想像をしています。(笑)

もったいないですね!(大笑)

ぼけっ、と、することで、表の貧弱な想像は止まります。

ぼけっ、と、することで、内の想いが表に流れ出します。

我々は、やはり・・・

ただ、ぼけっ、と、してれば いいんですね!(笑)

とっとも簡単ですね!(笑)

ただ、ただ、ぼけっ、と、していると・・・

表が自然に動き出します。

それが、内の本当の想いに沿った動きなんですよ!

これが、「動かない動き」 の、一つの形です。

続きます。

−−−−−−−−

「動かない動き」 については、
過去のマガジンを御覧ください。

★明日、10/1 から 10/6 まで
★関東方面での集いをします。

誰でも参加できる公開の集いが二ヶ所であります。

10/2(日)東京北区での公開の集い

10/4(火)埼玉県入間市での集い

集いの日程

★ML(メーリングリスト)に参加しませんか?

iii−ML 生きてる?活かしてる?逝ける?

これは、どんちゃんだけが投稿する形のものですが、
みなさんにも、何か、必要なものがあるかもしれません。

みなさんが自由に投稿できるのは、3i−MLです。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!

●どんちゃんへのメールと電話

このページから、お願いします

メールへの返信は、10/10 以降になります。
電話の方は、10/8 以降に、お願いしますね。

●このマガジンの説明は、ここにあります。

生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版

●どんちゃんの動き

どんちゃんは、みなさんの内(潜在意識)の想いを、
どんちゃんの表(表面意識)に、鏡のように映し出し、
それを言葉に換えて、みなさんの表に伝えています。

内と内との対話の旅

このページは、まだ改装が終わっていませんが、
気になるところだけでも、読んで頂けると嬉しいです。

みなさん、いつも、このMMを読んで頂き・・・

ありがとう!!!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる


始めに戻る