■9号(2006.3.6)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

−−−−−−−−

活かす!実践編・体験版 【9号】

2006.3.6

人の世に観るものは、いつも同じものですね。

人の世に観られるものは、いつも似たものです。

人の世界と、自分の世界の間に観られるものは・・・

いつもの自分と、いつもの自分ではない自分を観て、
どれが自分かが判らなくなっている自分の姿ですね!(笑)

私達は、そんな自分を否定することを拒みます。

また、そんな自分を肯定することも出来ないままに、
そういう状況に、いつもなってしまう自分の形を
嘆くことが趣味かのようにして生きています。(笑)

人の世は・・・

嘆きの部分と、喜びの部分。それに、もう一つ・・・

ただ流される快感の部分とがあります。

喜びの部分を求めては嘆き、
嘆く部分に浸りきっては喜びを求めていますよね!(大笑)

また、嘆くことが喜びのための材料となり、
喜ぶことで、嘆きを払拭しようともしています。(笑)

ただ流されることで得られる快感は、
自然の流れに逆らわないことで実現します。

流されることは、自分を失うことではなく、
ただ流されることによって、
自分が大きくなっていくということを・・・

私達は、すっかり忘れてしまったようです。(大笑)

動かないことが動くこと。

何もしないことが全てをすること。

これらは、ただ自然に沿うことで実現します。

自然は、宇宙の流れの現れであり、
自然の流れは、宇宙の動きの結果であり、
自然の動きは、宇宙の躍動との連動です。

私達は、そういう現実にも居ることを・・・

やっぱり、忘れていましたね!(笑)

ただただ流されることで得られる快感。

それは、宇宙と直結している、
私達の内にある原点のようです。

−−−−−−−−

「動かない動き」

「何もしないことが全てをすること」

このことは、過去のマガジンにも載っています。

★3/8 神戸での公開の集いがあります。

詳細は、ここにあります。
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu60308.htm

★3/12,13 広島市での半公開の集いがあります。

半公開の集いは申し込みが必要です。
会場の容量に限界があるからです。(苦笑)
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu60312.htm

集いの御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu.htm

●どんちゃんへのメールと電話

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

3/4 から、3/24 まで、各地を旅しています。

この間は、メールへの返信は極めて困難ですので、
お急ぎの方は、電話して頂けると助かります!

●どんちゃんに、会いたい! という方は・・・

今回、3月の旅の予定が、ここにあります。
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu.htm

そこに載っている地区に来られるようでしたら、
気軽に電話してくださいね!

●ML(メーリングリスト)に参加しませんか?

iii−ML 生きてる?活かしてる?逝ける?
http://www.freeml.com/info/iii@freeml.com

これは、どんちゃんだけが投稿する形のものですが、
みなさんにも、何か、必要なものがあるかもしれません。

みなさんが自由に投稿できるのは、3i−MLです。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!
http://www.freeml.com/info/3i-@freeml.com

●このマガジンの説明は、ここにあります。

生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版
http://www10.plala.or.jp/dondes/100.htm

●どんちゃんの動き

どんちゃんは、みなさんの内(潜在意識)の想いを、
どんちゃんの表(表面意識)に、鏡のように映し出し、
それを言葉に換えて、みなさんの表に伝えています。

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

このページは、まだ改装が終わっていませんが、
気になるところだけでも、読んで頂けると嬉しいです。

みなさん!

いつも、このMMを読んで頂き・・・

ありがとう!!!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる


始めに戻る