マガジン

御案内マガジンどんちゃんの現実旧マガジン掲示板

生きて・活かして・逝きましょう!実践編・体験版

配信されるとき、マガジンのタイトルは、
活かす!実践編・体験版】 となります。


■配信済マガジン

準備号(お知らせ号)1号2号3号4号5号6号7号8号9号10号

マガジン無料購読の申込み

■このマガジンは、以前、発行していた・・・

旧マガジン 『生きて・活かして・逝きましょう!』

・・・この、
実践編・体験版です。

人生を楽しく生き、十分に活かして、
そして、悔いの無い、気楽な一生を終え、
安らかに逝くための提言をしていきます。

どんちゃんは、相手の内(潜在意識)の想いを、
鏡のように映し出し、みなさんに伝えてきました。

みなさんの中には、どんちゃんの各地への旅、
「内との対話の旅」 で、出会った方も多いかと思います。

旅の始めの頃は、旅の修行僧と名乗っていました。(笑)

でも、ほんとうは、坊さんではありませんよ!(笑)
それに、宗教は、何も、やっていません。(笑)

どんちゃんの想いと言動に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
ブラウザの【←戻る】で、帰って来てくださいね!

集いの御案内
ブラウザの【←戻る】で、帰って来てくださいね!

集いは、2006年7月始めで全て終りました。

みなさんとは、どんちゃん主催の3i−MLや電話、
私信メール、掲示板などでも交流しています。

とっても勉強になっています!

MLページ 生きて・活かして・逝きましょう!

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口
ブラウザの【←戻る】で、帰って来てくださいね!

また、どんちゃんの住む、長野の 「きりんの家」 に
来て頂いた、みなさんからも大きいな学びがあります。

こうして出会って、内との対話をした方々は、
3200人にもなりました!(2006年7月 現在)

ありがとう ございます!

こうした、どんちゃんの数年の体験からでも、
「楽しい生き方のコツ」 を、たくさん得ました。

これを、マガジンに載せて発信していきます。

それによって、みなさんの人生が、
明るく変わるための、そのヒントになれば幸いです。

きりんの家に興味のある方は・・・

きりんの家の御案内
ブラウザの【←戻る】で、帰って来てくださいね!

今後、みなさんとの直接対話は、きりんの家だけとなります。

♪どんちゃん♪

マガジンの配信システムは、10 あります。

どのマガジンからの配信も内容は全く同じです。
ご自由に選んでください。

携帯で読む方は、メルカップ(携帯用)がお奨めです。

クリックすると、新しいウィンドウが開きます。
そこで、メールアドレスを記入して
「登録・送信・購読」 ボタンを押します。

購読を止めるときも、同様の操作です。
「解除・退会・購読中止」 などのボタンを押します。

めるまる マガジンID: donchan2

まぐまぐ マガジンID: 0000155683

メルマガ天国 マガジンID: 20848

melma!(メルマ!) マガジンID:151926

めろんぱん マガジンID: 008085

MailuX (メイラックス) マガジンID: MM426D6A45E48F4

E−magazine マガジンID: donchan

カプライト マガジンID: 10528

メルカップ(携帯用) ID: N000000885

●MAG Bee (マグビー) ID: 00000535
検索で出します。

トップページ の右上にある、「メルマガ検索」 の窓に
535 と入れ、検索すればマカジンの詳細が出てきます。
生きて・活かして と入れても出ます。

どんちゃんへ電話とメール

始めに戻る