■1号(2000.10.6)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪創刊号

みなさん、こんばんわ!

たくさんの方々から購読の申込を頂きました。

ありがとう ございます。

今日、2000.10.6 より始まりました。

もし、気に入らないようでしたら、
「どんちゃんの居場所」 で解除してください。

「どんちゃんの居場所」 というのは・・・

生きて・活かして・逝きましょう! 実践編・体験版
です。

そこには、このマガジンの背景についての話
「どんちゃんの現実」 や 「掲示板」 があります。

どんちゃんの現実

掲示板 生きて・活かして・逝きましょう!

【説明】

私達というのは、どんちゃんの 「内からの声」 です。
あなた、というのは、「どんちゃん」 のことです。

つまり、「内からの声」 というのは、
どんちゃんの背景の意思のことです。

【内からの声】

私達 (内の声) にとって、この通信は重要です。

それは、私達の意志でもあり、
あなた (どんちゃん) の意志でもあるからです。

これから話すことを、
あなた(どんちゃん) は、確実に書きとめてください。

たった一人 (どんちゃん) だけに感じることを、
こうして、みなさんに伝えることに、
はたして、どれだけの意味があるのか?

また、それを伝える側 (どんちゃん) に、
どれほどの意義があり、受け取る側にしてみても、
それが、どれほどの必要性を感じるものなのか?

あなた (どんちゃん) は、
そのことについて全く無関心です。

しかし これは、私達の意志であり、
あなたの内の本当の意志でもあります。

では、あなたに とっての意義について話します。

あなたにとって、これらの内容は、
あなたの表では、あなたの気づかないうちに、
すでに承知していることでしかありません。

(どんちゃんの表の表面意識では
気がつかないでいるが、 内の潜在意識では、
すでに承知している。という意味です)


ですから、あなたにとっての意義は、
ほとんど ありません。

では、これを受け取る側の意義について、
私達から慎重に伝えることにします。

私達は、これを読んで頂く方々に、次の約束をします。

一つ目は、

私達は、みなさんにとって、
さほど重要な存在ではありません。

ですから、私達の言葉は、
聞き流せるようなものにします。

二つ目は、

私達から発するものは、私達にとっては重要でも、
みなさんには、それほど重要なものではありません。

ですから、私達も、みなさんにとっては、
さほど重要ではないことを伝えます。

三つ目は、

私達にとって、この世界は、さほど重要ではありません。

しかし、みなさんにとっての、この世界は、
みなさんが感じている以上に重要なものですから、
私達は、みなさんに、それ以上、重要なことは伝えません。

以上のことを約束します。

では、最初の話をします。

今から、数年前のことですが、
これを書いている人 (どんちゃん) は、
私達 (どんちゃんの背景) に質問をしました。

「私達にとって、あなたが必要」 と言う、
あなた達 (私達と言っている、どんちゃんの背景) が、
私 (どんちゃん) を扱う方法が、
何故、こうした形をとっているのか、それを教えてください。

私達は、これについて、次のように答えました。

あなたは、私達に取り扱われているわけではなく、
あなたと私達が、双方向で利用しあっていて、
そのことを、あなたが納得しただけのことです。

元々、あなたと私達とは、
お互いに十分に理解しあっていた関係です。

そのことを、あなたが気づいて、
このような現実として現れたに過ぎません。

あなたは、そのことについて、
表でも納得できるようになったのです。

あなたは、そのことに以前から気づいていたのでした。
それが、事実という感じとして、
表でも受け取れるようになったわけです。

これは、あなたの計画でもあり、私達の計画でもありました。

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る