■11号(2001.12.19)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪ 第11号

私達が、いつも感じていることですが、

「どうして、本当の自分が見えないのか?」

地上では、本当のものが見えにくくなっています。

しかしそれは、見えないようになっていることで、
「それを発見する」 ように仕組まれているからです。

見えない、感じない、と思うことによって、
ますます見えにくく、感じにくくしています。

実は、見えています。感じています。

それが証拠に、私達は必要なことをして、
そこからの 「当然の結果」 を得ています。

私達が、自分の本当の想いを見ようとしなくても、
普段の生活の中で、自然に、それを感じています。

必要なことが、必要なときに、必要なだけ、
私達に起こっている。ということです。


−−−−−−−−

★ お知らせ ★(2001.12.19)

12/19〜23(水〜日)の間は、千葉、東京、横浜で、
12/24〜28(月〜金)は、京都と名古屋市の周辺で、
みなさんと 「内と内との対話」 を計画しました。

今回は 11回目です。
今まで、約75人くらいの方々と対話しました。

みなさんも、遠慮なく、声をかけてくださいね!

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る