■12号(2002.2.15)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪ 第12号

「動き」 は、様々な形をとります。

動いてから、後になって、
その意味を知ることがよくあります。

私達の動きは、不自然に見えますが、
意外にも自然なものです。

「動かない」 という動きもあります。

動かないことが、
大きな動きになっていることがあります。

動きは、表で見える形をとりますが、
それは 「想い」 の結果でしかありません。

「想い」 の変化の様子を見せているだけです。

動きの元となっている想いが全てです。
想いに従った結果が 「動き」 です。

−−−−−−−−

★ お詫び−1 ★

昨年末、2001.12/19〜29 の11日間のメールが、
どういうわけか、3日分くらいしか受信できませんでした。

そのため、みなさんからの私信が
受け取れなかった可能性があります。

心あたりの方は、
申し訳ありませんが、もう一度お願いします。

★ お詫び−2 ★

今月の 「内と内との対話の旅」 は、2/1〜11でした。
旅の出発の前夜に、うっかり寝すぎてしまい (大笑)
発行できないまま飛び出して行きました!(笑)

また、HPでは、京都にも行く予定、と書きましたが、
京都での予定が立たず、
残念ながら通過することになりました。

京都方面の方々には、
大変に申し訳ないことをしました。スイマセン!

参考までに…

今回は、広島、山口、さらに・・・
福岡まで行きましたよ!!(驚き!)

★ お知らせ−1 ★

ML(メーリングリスト) を始めます。

今月の2月の旅で、
「内と内との対話」 の体験者が100人を越えました。
これを契機に、MLを新規開設することにしました!

このMLは、何の規則もありません。
自己紹介の義務もありません。
ずっと沈黙状態のままでも、一向に構いません!(笑)

このMLには、内との対話の体験者も数多く参加する
ことになると思います。きっと参考になりますよ!

みなさんの
自由で個性豊かな発言を楽しみにしています。

MLタイトル: ♪生きて・活かして・逝きましょう!♪

MLは、ココデ・メールから提供して頂きました。

投稿しない限り、メルアドは他の人には知られません。
また、どんちゃんも、それを知ることはできません。
MM(メールマガジン) 感覚で気楽に眺めていられます。

「名前やアドレスを知られたくないが、発言したい!」
という方のための、専用の掲示板も準備中です。

興味が ありましたら御参加ください。

ココデ・メール
http://mail.cocode.ne.jp/
カテゴリー:生活 / 健康 ID:0000000642
タイトル:♪ML・生きて・活かして・逝きましょう!♪

このMLは、サービス提供側のココデの都合により
廃止されたため、2002.6.30 で終了し、
その後は、FreeML に移りました。


FreeML 生きて・活かして・逝きましょう!

★ お知らせ−2 ★

来月、3月は、
横浜、東京、埼玉、千葉方面の予定です。
日程は、まだ決まっていません。
決まりましたら、このMMで お知らせします。

★ お知らせ−3 ★

旅行用の携帯を変えました。
今度のはメールが使えます。

090−4442−7867
「よし!世に(死に)悩むな!」 と読みます(笑)

この番号 [7867] をもらうのに、
1000円も払ったんです!(笑)

パソコンからでも携帯にメールが送れます。

don@??????

♪どんちゃん (^_^)♪

(改名しました。可愛くしました。笑)

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る