■14号(2002.9.12)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

【活かす】 14号

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪

この号より、タイトルが 【活かす】 に変わりました。

私達の想いには、表の想いとは大きくかけ離れている
自分でも気がつかない大きな 「内の想い」 があります。
その想いは、本当の自分であり、本当の意思です。

その意思は、表の想いの根源となってはいますが、
表の私達は、その想いの一部だけしか受け取っていません。

受け取る想いは、「一部」、というより、
大きく歪曲されて感じてた原型を留めていないかのような、
誤解と偏見と偏重に満ちたものですね!(笑)


表の想いの世界は、誰もが狭い世界ですが、
内には全ての想いがあり、
全ての人に共通な真実の世界です。

そこに表が通じることで、私達の世界は大きく広がります。

−−−−−−−−

■ お知らせ

今回から、MMのタイトルが【活かす】に変わりました。

マガジンの配信システムの違いで、
今までどおりのタイトルになっているものもあります。


@ ML(メーリングリスト) をやっています。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口

A 2002年9月の 「内と内との対話の旅」 は…

東海・関西方面 = 名古屋、京都、大阪、神戸、
関東方面 = 千葉、さいたま市、東京、神奈川です。

また、初めて、岩手県にも行くことになりました。

各地で 「オフ会」 もやります。
興味のある方、声をかけてくださいね!

詳しくは、このHPを御覧ください。

内と内との対話 の旅

この当時のものは、もう、載っていません。(笑)

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る