■15号(2002.11.14)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

【活かす】 15号

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪

いつも、必要なものだけが必要とされて、表に現れて来ます。

すると、必要なものへの対応のみが、私達のすることです。

必要なものは、
表で必要とは感じなくても、必要なものは現れます。

いつも、必要なものしか現れないのですから、
表に現れたものを、ただ素直に受け留めるだけで、
私達は、その時に必要なものを確実に得られます。

−−−−−−−−

■ 2002年11月の 「内と内との対話の旅」 は…

福島から、大宮・千葉・東京・横浜と歩き、
名古屋・京都、大阪、神戸・姫路・岡山・広島・山口
そして、九州に渡り、福岡・長崎・熊本・大分から、
宮崎へと周る予定です。

各地で、個人的な対話や 「オフ会」 をします。
興味のある方、声をかけてくださいね!

詳しくは、このHPを御覧ください。

11月のオフ会案内です。2002年11月

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る