■16号(2003.2.13)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

【活かす】 16号

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪

…どうして、我々は、悩むのか?

…なぜ、我々は、混乱するのか?

…なぜ、我々は、間違いを犯したと感じるのか?

私達の想いは、
表 (表面意識) の錯覚によって混乱しています。

それは、内 (潜在意識) の想いが、
表では、ほとんど感じられないからです。

私達の想いは、表の物質に沿ったものとなっています。
私達の想いは、内の想いとは、ほとんど外れています。
私達の想いは、内の本当の想いから遠ざかることにより、
さらに、混乱することになります。

混乱の原因は、内に素直に従わないためです。

私達は、内を感じることが出来ます。

それは、あなたの表での、
ちょっとした工夫により実現します。

−−−−−−−−

■ 2003年2,3月の 「内と内との対話の旅」 は…

各地で、個人的な対話や 「オフ会」 をします。
興味のある方、声をかけてくださいね!

オフ会案内 2003年2〜3月

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る