■17号(2003.7.1)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

【活かす】 17号

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪

今日から、また、旅が始まりました!

どんちゃんの人生の旅も、始まって、53年になります。

「内と内との対話の旅」 は、来年の5月で終えます。

みなさんと、こうした形で会えるのも、
もう、十ヶ月しかありません。

今回の旅は・・・

初めて北海道に渡り、日本海側を南下します。

もし、どんちゃんが・・・

みなさんの何かの役に立つようでしたら・・・

声をかけてくださいね!

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

■ どんちゃんの 旅とオフ会の案内です。

オフ会 案内・7月

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る