■18号(2004.1.18)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

【活かす】 18号

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪

世の中の出来事が、
それぞれに とって必要なものであっても・・・

その想いは・・・

それぞれの内から来る本当の想いに沿ったものでなければ、
その出来事から感じる必要性の意味は薄いものになります。

色々な意味が、様々な形で現れていて、
それが一つの形として現れたとき、
それは、いつも、『内との共振』 という事実となって、
我々の表でも感じることになります。

内の真実を、表で簡単に感じることができれば、
何も問題も起こりません。


しかし、我々の表は・・・

それが単なる表での感覚として受け取られ、
その感覚の元になっている 『内の想い』 には
なかなか気がつきません。

私達の表の感覚は、確かな事実として感じてはいても、
その事実は、とても 「希薄な認識」 でしかないわけです。

あなたの表の想いが確かなものであるなら、
あなたには迷いは起きません。

もし、あなたの想いが、内に沿ったものであれば、
あなたには、何の迷いも混乱も起こらないことになります。

あなたに必要なことは、常に、あなたに起こっています。
その元は、常に、あなたの 「内にある真実の想い」 です。

ただ、その内の想いに、
ほんの、ちょっとだけ向けるだけでいいのです。


♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

■ どんちゃんの旅とオフ会 (2004年)

1/20(火) 関東オフ会・同じ会場で昼の部と夜の部
1/29(木) 愛知県一宮市・同上
1/30(金) 愛知県吉良町で昼の部、安城市で夜の部
2/ 1(日) 兵庫県西宮市・午後
2/ 3(火) 兵庫県姫路市・午前と午後

1/22〜27 初めての沖縄への旅で、伊江島に行きます。

沖縄の方、もし気が向いたら、声をかけてくださいね!

詳しくは・・・

オフ会 案内 2004年1月

♪どんちゃん♪

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る