■8号(2001.9.12)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪ 第8号

私達の世界が、不調和な社会であることは、
誰もが感じていることです。

そして、私達は、そういう社会にあっても、
不調和から調和の方向へ移動しています。
しかし、新たな不調和なものも生み出しています。

調和するということは・・・

地上に現われる不調和な出来事を
修正することではありません。

『不調和な想い』 を修正することです。

表面に現われる出来事を修正する必要はありません。

不調和な出来事は、それを調和するために起きています。
世の中の出来事の全てが、そのために起きています。

私達に必要なことは、起きている出来事について、
表ではなく 「内で捉え」、その真の意味を感じることです。

−−−−−−−−

★ お知らせ ★

2001.9/13,14,15,16 (木・金・土・日)
大阪と、その周辺、京都、名古屋方面に行きます。
どんと 「内と内との対話」 をしてみませんか?

今回は 8回目です。
今まで、23人の方々と 「内と内との対話」 をしました。

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る