■9号(2001.10.9)

この画面を閉じる

このページを WEB検索で開いた方は、
よく意味が分からないと思います。(笑) こちらへ!

発刊当時とは、少し表現方法を変え、
理解しやすいように説明も加えてあります。


−−−−−−−−

♪ 生きて・活かして・逝きましょう! ♪ 第9号

私達の世界が、
不自然なものであることを、誰もが感じています。

そして、そういう社会の中で、
どうすれば自然に暮らせるのか、
それについても、私達は知っています。

自然な世界は、いつも、私達の内にあります。
私達は、それぞれの 「内の想い」 に素直になることで、
いつでも自然を感じることができます。

素直でいることは、とても簡単です。
ただ感じるままに、幼児のような心でいることです。

私達に必要なのは、肉体から得た体験ではなく、
それを通じて得られた 「内の本当の想い」 です。

本当の想いが、本来の自然を創造していきます。

−−−−−−−−

★ お知らせ ★

どんは今日から、千葉・横浜・東京方面にいます。

2001.10/9〜14(火〜日)の間
千葉、横浜、東京と、その周辺で
「内と内との対話」 をします。

今回は 9回目です。
今まで、33人の方々と対話しました。

私達は、表(表面意識)では全く気がつかなくても、
内(潜在意識)では、意思(想い)を交換しています。

−−−−−−−−

この画面を閉じる

始めに戻る