11/15(金) 千葉 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。


WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

☆ 3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
☆ どうぞ遠慮なく お出かけください!


◆集合場所

千葉市「中央3」交差点の角の「
ミニストップ」前

◇JR「千葉駅」から…

東口から千葉駅前大通り(南東方向)を
500m行くと正面に中央公園があります。
そのまま道なりに右方向(南)に300m進むと
「中央3」の交差点に着きます。
駅から800mくらいです。

◇京成千原線「千葉中央」から…

東口から東方向に大きな通りを250m行くと
交差点「中央3」に着きます。

◇モノレールもあります。

「よしかわこうえん」 で降ります。
右方向(南)へ???mほど先です。

◇地図URL(ミニストップの位置)

縮尺を変えると全体像がつかめます。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E140.07.27.5N35.36.15.1&ZM=12
御注意・携帯からは見られません。
その後、携帯でも見られるようになりました。

◆集合時間
9:30 (ミニストップ前)

◆オフ会 10:00〜4:00

途中からの参加でも構いません。
後で自力で来られる方は、
ミニストップまで来たら電話ください。
どんちゃんは、4時までいます。

◆参加費 ・おやつ代、飲み物代として、500円

昼食代は、それぞれ自己負担でお願いします。

◆会場 ・連絡先
参加者だけに お知らせます。

◆オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪