11/16(土) 大宮 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません
☆どうぞ、遠慮なく お出かけください!


▲オフ会場は未定です。

喫茶店で、やることに なりそうですね!(笑)

▲集合時間
10:00

▲終了時間 3:00(どんちゃんだけ)

どんちゃんは、3時迄ですが、
みなさんは、いつまででも構いません。
ご自由にどうぞ!

▲待合せ場所 ・
三菱信託銀行前

http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.37.32.2N35.54.12.7&ZM=11

大宮駅の西口を出て、右方向を見ますと、
ダイエー、マルイがあります。
その建物の中に三菱信託銀行があります。

駅の出口は2階からですが、そのまま進んでください。
この道は、横断陸橋のようなものです。

1階にも三菱信託銀行がありますが、2階です。
銀行の前には、キャッシュボックスと電話ボックスがあり、
自動販売機もあります。そのあたりが待合わせ場所です。

◆オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪