11/17(東京 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!

★MLメンバーの、AOさんの御努力で…

素晴らしい会場が確保できました!
便利で、広くて、安くて、綺麗なところです。
ありがとう ございました!

◆オフ会場

新宿区榎町(えのきちょう)地域センター

・2F和室(定員30名)
・新宿区早稲田町85番地
御注意★下記の地図上では『榎町特別出張所』となっています。

◇地図URL(榎町特別出張所=榎木町地域センター)

縮尺を変えると全体像がわかります。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.43.48.2N35.42.7.9&ZM=12
★駐車場はありません!

◆会場案内

・営団地下鉄東西線「
早稲田」駅から徒歩7分
・都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅から徒歩10分
・都営バス「牛込保健センター前」から徒歩1分
・営団地下鉄有楽町線「江戸川橋」駅から14分

◆集合場所

・営団地下鉄東西線「
早稲田」【1番出口】を出た所
・1番出口は目的地(東方向)に1番近い出口です。
・東方向は、出口を出て左です。
・御注意 3a,3b出口は反対の早稲田大学方面です。

◇地図URL(早稲田駅の
1番出口の位置)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.43.31.1N35.42.9.2&ZM=11

◆集合時間
9:30

◆開催時間 10〜3時

◆参加費 500円くらいです。(参加人数で変わります)

榎町地域センターへようこそ
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/261500enoki/senterindex.htm

◆会場利用方法、他

☆これは、申込みに行って頂いたAOさんからのメールです。
☆印は、どんちゃんが書き加えました。

◇催しの名称:どんちゃんオフ会(内容:談話)
◇2F和室(定員30名)
◇料金:4,200円

☆参加者で均等割りで御負担を願いします。
☆参加数により ¥400〜500くらいだと思います。

◇注意事項

@ 飲食について

センター内での
食事(器に入っているもの)は禁止です。
(例えば、コンビニ弁当、出前の注文など) 

例外として、オヤツは食べて良いそうです。
従って、昼食は、おにぎり・サンドイッチ・パンなどを、
”オヤツ”として持参してください。

飲み物は持ち込みが出来ます。

ゴミは持ち帰りましょう。

近くに、コンビニや、ラーメン屋があります。

☆自分のオヤツと昼食は、駅から会場までの間で、
☆それぞれ好きなものを調達することになると思います。
☆そのため、オヤツ代としての参加費は頂きません。
☆会場利用料の分担の¥400〜500だけになります。

A
喫煙について

センター内の各階通路に”喫煙所”があります。
部屋の中で、喫煙してはいけません。

Bその他

和室内の「流し(台所)」は使用禁止です。
流し台は、別にあります。

◆目的地までの案内

☆これも、AOさんからです。

地下鉄東西線早稲田駅の「1番出口」を左に出ます。
目の前の道が「早稲田通り」です。

早稲田通りを東に直進すると「外苑東通り」に交差します。
交差点には交番があります。
道の反対側には、コンビニ(ファミリーマート)があります。

交番を左折して、外苑東通り沿いに50Mほど歩くと(北方向)
左側に「榎町地域センター」があります。
ベージュの建物で新築です。   

地下鉄早稲田駅の各出口(1.3a.3b)は、
早稲田通りに面しています。出口を間違えた人は、
早稲田通りを東に直進して外苑東通りに向かって下さい。

わからなかったら、交差点のお巡りさんに聞いてみましょう!

JR新宿駅からJR高田馬場駅に行きます(130円、10分?)
ここで地下鉄東西線に乗り換えます。
地下鉄東西線の早稲田駅は、西船橋方面行きの電車です。
(160円、5分?)

JR新宿駅から現地(榎町地域センター)まで、約30分です。
地下鉄「早稲田」からは600mくらいです。

☆会場の建物は、今年4月にできた
☆とっても綺麗なものだそうです。
☆AOさん、ありがとうございました!!!

★途中参加、途中逃走(笑)自由です。何でもありです!

★待合わせ場所に時間(9:30)に集まれる方は連絡くださいね!
★もちろん、自力で来て頂いても結構ですよ!

◆オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪