11/18(月) 東京 自由が丘オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


◆集合場所・東横線「自由が丘」
正面出口交番前

・自由が丘は渋谷から6〜8分で、特急も停まります。
・正面出口はロータリーのある大きな出口です。
・改札を出て左に行くと、すぐに左側に交番があります。

◇地図URL(
交番の位置

・縮尺を変えると全体像がつかめます。
御注意−携帯からは見られません。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.40.18.6N35.36.15.7&ZM=12


◆集合時間
12:30(交番前)

◆会場 参加される方だけに お知らせします。

・東横線「自由が丘」駅から、歩いて7分くらいです。

◆時間・ 1:00〜7:00

◆参加費・ オヤツ、飲物代として¥500円

★地図は必ず見てきてくださね!
★自力で来る人は特に!

◆オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪