11/19(火) 岩倉 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

☆ 3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
☆ どうぞ遠慮なく お出かけください!


★昼食は済ませてお出掛けください。

◆参加費用・おやつ代、飲み物代として、500円

◆集合時間
12:30

◆集合場所 名鉄「岩倉」駅・
東口コンビに前

◇「岩倉」は、名鉄 「新名古屋」から20分くらいです。

岩倉駅の東口、駅ビルのタクシー乗り場の前にある
小さいコンビニの前で待ち合せます。

◇地図URL(岩倉駅東口の
コンビニの位置です)

縮尺を変えると全体像がつかめます。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E136.52.36.8N35.16.29.9&ZM=12

◆会場 参加者だけに お知らせます。

名鉄「岩倉」駅より・歩いて7分
車の場合・名神高速、一宮ICまたは小牧ICより15分…
ですが…、できるだけ、車は避けて頂けると助かります。
駐車場の確保に自信が無いからです(笑)

◆会場の地図URL 参加者だけに お知らせます。

◆時間 1:00〜7:00

◆オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪