11/20(水) 安城 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

☆3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません
☆どうぞ、遠慮なく お出かけください!

▲午後の部に参加される方

昼食は済ませて お出掛けください。

▲集合場所・名鉄「新安城」南口

改札を出て左に進み、
階段を上がり地上に出た所です。

▲集合時間

午前の部・ 9:30(どんちゃんも行きます)
午後の部・12:30(○○さんが来てくれます)

駅に着いたら、電話ください!
迎えに来てくれるそうです。

▲連絡先

参加者だけに お知らせします。

▲集合場所の
地図URL

参加者だけに お知らせします

▲オフ会

△午前の部・10〜1時

そのまま午後の部に続いても構いません。

△午後の部・ 1〜7時

毎回、深夜まで続いています。(笑)

▲会場・
地図URL

参加者だけに お知らせします。

▲会費

おやつ飲物代として ¥500− です。
食事をする場合は ¥1000− くらいです。

▲最寄の駅

△名鉄の「新安城」駅・南口(集合場所)
△JR ・「安城」駅・南口
△新幹線・「三河安城」駅
御注意・各駅停車「こだま」のみ

▲オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪