11/22(金) 大阪 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

☆3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません
☆どうぞ、遠慮なく お出かけください!

▲昼食は済ませてお出掛けください。

▲集合場所 JR吹田駅

東口の改札を出て右に曲がった★
南出口を出たところ

東口は…

大阪方面からは京都方向に向かって一番前の出口
京都方面からは大阪方向に向かって一番後の出口

この改札(東口)を出ます。
御注意・ここは地下なので携帯が通じません。
改札を出ると、北出口と★
南出口に別れています。

★南出口の方向(右)に進み、
階段を上がった所で待ち合わせます。
この出口を出た正面にダイエーが見えます。
もし、遠くの方にダイエーが見えなかったら、
あなたは間違えています。(笑)

詳しくは、下記の
地図URLを御覧ください。
縮尺を変えると全体像がつかめます。
御注意・携帯からは見られません。

地図URL(JR吹田駅の東口の★
南出口
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.31.39.7N34.45.38.1&ZM=11

後から来る方、自力では来られません。
上記の出口を出た所で電話してくださいね。
090-****-****(○○さん携帯)

車で来る人は、ダイエーの有料駐車場に
車を置くことになりますので、
できれば、電車で来ることをお勧めします。

▲集合時間・
12:30

▲会場 参加者だけに お知らせします。

▲オフ会 1〜6時

▲会費・おやつ代として ¥500− です。

▲オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪