11/23(土) 神戸 オフ会 2002年

11月のオフ会案内に戻る

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

☆3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
☆どうぞ、遠慮なく お出かけください!

▲昼食は済ませてお出掛けください。

▲集合場所・地下鉄「
上沢駅西1番出口を出たところ

神戸市営地下鉄へのアクセスは、
JR、阪神、阪急、共に三宮より可能です。

縮尺を変えると全体像がつかめます。
御注意・携帯からは見られません。

△地図 (
西1番出口を出たところ)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.09.38.2N34.40.11.4&ZM=11


▲集合時間
12:30

▲オフ会 1:00〜7:00

http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.09.26.2N34.40.10.4&ZM=12

▲会費(この会場は有料です)

おやつ代として ¥500です。
施設の利用料を参加人数で割りますと…
一人当たり、¥500〜600 になると思われます。
合計 1000〜1100円くらいになりそうです。

▲オフ会に参加される方は、どんちゃんまで!

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪