このHPの御案内

活動紹介対話個性質問様子@様子A目的終了完了案内

このページも、新しく作りました。(2006年4月)

●このHPの御案内です。

ここでは、各ページの主な項目と内容を羅列してあります。
気になるページ、感じる言葉などがありましたら、
ぜひ、そこに行ってみてくださいね。

活動(内と内との対話の旅) ここでのトップページ。

どんちゃんの活動概要についての説明ページ。

最後の集いが、2006年6月という、お知らせ。

どんちゃんの近況=広東省に旅途中。内との対話が3000人。
ごあいさつ=このHPは単純な内容で簡単!。難しくはない。
知って頂きたいこと=内(潜在意識)と表(表面意識)。想い。
内と内との対話とは?=内同士の言葉が要らない真の対話。
内と内との対話の旅=どんちゃんの旅、皆さんと内との対話。
オフ会と集い=オフ会は終了。呼ばれて行く集い。SFに行く。
どんちゃんの想い=小さい頃と今の想い。生きる目的と意義。
ML参加=どんちゃんからの一方通行MLと、自由参加のML。
MM購読=無料ネット新聞。生きて・活かして・逝きましょう!
他のHP=どんちゃんの他の全部のHPのページへのリンク。
電話とメール=よし世に悩むな。メールと電話ページへリンク。
その他
真の自分。宗教、主義、思想などについての想い。宇宙意識、
神。ハイアーセルフ、スピリチュアリズム。魂。霊。心。生死。
死後の世界。あの世。輪廻転生。内からの感覚。内の鏡。真理。
神理。素直。背景。旅の僧。整体。ヒーリング。マッサージ。

紹介(どんちゃんの人間像)

どんちゃんと縁ある人達との過去世回帰の旅をしています。

自己紹介=どんちゃんの名前の意味。家庭状況。ペット達。
一番大切なもの=表ではなく潜在意識・内の想いこそが大切。
内の想いを知る、お手伝い=内の鏡役。きりんの家の紹介。
その他
ドンキホーテ。本当の姿。本当の想い。真実。法則。秩序。
神の意思。表の画策。外からのもの。きりん君。出前。

対話(どんに会ってみたい、という方へ)

どんに会うとき=どんちゃんに変えた訳。内との対話の説明。
初めての方へ=性別、生死、存在、事実、固有名詞、時間。
その他
装飾品。鏡の歪み。表の想いの混入。内が優先。内が全て。
名前。出来事。結婚。鍋料理。表の出来事という事実は、
内では本当に真実なのか?。

個性(どんの個性と、生き方、活かし方)

どんの個性=修行・医療の勉強無し。宗教・思想も無し。無料。
内に深く関与する方々へ=内との対話は有益で必要な体験。
文化交流祭への想い=初体験。多忙の二日間。団体の募金。
その他
癒し行為の勉強も一切無し。旅費、きりんの家の運営費の
負担。癒し関係者への呼びかけ。

質問(内との対話についての質問)

催眠術?不自然!=意図的。自然の法則。勇気を持って体験
癒し・医療関係者も内と対話?=誰もがしている。対処療法。
カウンセラーに自殺者が多いのは?=理論。矛盾。手法。怒り。
自然の意味?=人間の行為。破壊。動物。幼児。心の改善。
内との対話の意味?=お互いの内の意思の翻訳。実況中継。
内との対話が出来るには?=体験が一番。考えず感じるだけ。
その他
迷子続出。クライアント。平静。いら立ち。我慢。葛藤。綱引き。
内戦。恐怖。自然の法則。嘘つき。底なし沼。荷物。地獄の門。
神の元。習わないで感じる。霊感・直感・第六感。トラウマ。
輪廻。内を感じてお互いの個性の理解が深まる。過去世。
創作。表で画策しない。能力を求めない。

様子@(内と内との対話の様子−1)

ここにあった、エーイとの対話は移動。

内との対話の様子−A=どん。指で刺激。不調の原因。落差。
内との対話の様子−B=直感療法。動かされる。目を閉じる。
その他
表が内の真実から離れるほど痛みと悩みは大きい。過食。
異性。足の不調。診断と治療の経験は皆無。準備は無し。
問診・触診・打診。関節の故障の治療。心が全て。きりんの家は
保養施設。医療の資格。民間療法。パソコンの初め1998年。
七つのチャクラ。ヒプノセラピー。本人の内の想いを声に出す。
内の想いを映す鏡。憑依。精神医学。難病。遺伝。トゲを抜く。
過去世。謙虚。手をたたく。即興の歌。異言。異言を語る夫婦。
絵と図形を描く。車の操縦。技術の習得。技。レイとエーイ。
内との対話の旅の9回目までの体験。

様子A(内と内との対話の様子−2)

内との対話の様子−C=あるMLでの、どんちゃんの投稿から。

どん、から、どんちゃん、に変わる。姉妹の霊視。お遊び感覚。
体を導体とした回路。初期段階。計画、予想無。自然。霊能者。
感情のシコリ。表同士は気がつかない。自ら言うことが大事。
体に触れる。霊媒体質。トラウマ。幼児期。口から出ないと
分らない。表の連想。装飾品からの悪影響。必要なものは、
初めから全て用意されている。家に戻れば元に戻る。飽きた。
幼児性の大切さ。心と体の解放と癒しの行為は、まだ続く。

目的(どんちゃんの目的と提言)

どんちゃんの目的と提言=内の真の想いを素直に感じて生きる。
身に付けた装飾品からの影響=五例。石。指輪。直感で指輪。
その他
本当・本来の自分。神聖なる自己。内と表との落差。
自信に満ちた生き方。悔いの無い人生。自信をもって逝く。
自分の力で解決する方向に動き出すための、キッカケ。
人生は有意義なもの!。内と内との対話は全く独自なもの。
教えてもらったことが無い。リーディング。ヒーリング。
パワーストーン。指輪とネックレス。結婚指輪。プレゼントされた
ダイヤ。一緒に寝ている石。石の効用。目を閉じたときに映る
ものは様々。効用とは全く逆の方向。石は劇薬。石の特質。
石の出す意思を増幅させるパワーアンプ。東洋思想。
指輪と体と意識との一致。医療関係者に認められる時期。
自殺した人の指輪。リスカットの傷。自殺未遂の傷跡。

終了(どんちゃんの旅の終わりの前)

完了(どんちゃんの旅が終わりました)

◆案内(このHPの御案内)

このページは、まだ未完成です。

始めに戻る