2004年6月19日、広島での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

◆主催: 広島市の方々

◆6/19(土) 広島市西区 「三篠公民館」

この会場は、前回と同じです。

参考までに・・・

今回の集いと、会場が同じという意味での紹介です。

3/13(土) 広島オフ会
http://www10.plala.or.jp/dondes/43off13.htm

以下は、この集いの企画をしてくれた人が、
3i−MLへ投稿したものの写しです。

◆[3i-:4769] 広島オフ会(仮称)のお知らせ

みなさま、こんばんわ。

広島のUです。

どんちゃんの「内と内との対話の旅」も もう少しですね。

そこで・・・

前回、どんちゃんが広島に立ち寄ってくれた三篠公民館で、
どんちゃんは いませんが、整体・ヒーリングに興味のある方、
また必要とされてる方で、お集まりする機会を考えましたので、
お知らせします。

場所・・・広島市 西区 三篠公民館

日時・・・6月19日 13:00〜17:00

参加費・・・場所使用料の¥1580円÷人数

必要に応じて、どんちゃんが電話で参加してくれます!

おやつや、お飲み物等、
用意しておりませんので各自ご自由です。

その他、ご不明な点が御座いましたら 090−−Uまで

始めに戻る