2004年7月22日・23日、桶川の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

◆主催: Aさん

◆桶川の集い、『今頃金』 (こんころきん)

以下は・・・

この集いについて、
どんちゃんが、3i−MLへ投稿したものです。

◆[3i-:5186]
桶川市での集い 『今頃金』 (こんころきん) の御案内です。

どんちゃんです。

みなさん

桶川の集いの御案内です。

集いの名称は・・・

『今頃金』 (こんころきん) です。(笑)

これ、ほんとうに、この名前なんですよ!(大笑)

7/24,25 は、−−−o さんの、この投稿・・・

[3i-:5050]
7/24,25「どんちゃんワークの会」ご案内
http://www.freeml.com/message/3i-@freeml.com/0005050

・・・が、あるのですが、その前の2日間、
埼玉県桶川市で、『今頃金』 をすることにしました。(笑)

まぁっ、いつもの、どんちゃんオフ会のようなものです。

でも、主催は、Aさんです。
どんちゃんは、御邪魔虫で、
当日は会場を、うろついています。(笑)

これは、Aさんに代わっての代理投稿です。
お問い合わせは、Aさんまで、お願いしますね!

★整体・ヒーリング・マッサージ・鍼灸などについて、

興味のある方は、是非、お出かけください!

★大勢の人の来訪が予想されます。

治療する側、癒す側の人数が、いつも足りません。
出来れば、そういう方の御参加も期待しております。

以下、今頃金(こんころきん)の案内です。

−−−−−−−

■桶川の集い、『今頃金』 (こんころきん)の御案内

★2004年 7/22,23(木、金)

★集合時間   両日共、午後1:00 です。

★集合場所   両日共、桶川駅の改札を出たところです。

改札を出た正面に椅子があります。
そのあたりで、お待ちくださいね!

この後、出迎えのAさんの車で会場に向かいます。
乗り切れない場合は、タクシーに分乗してくださいね。

◆会場  『秋山筋整復院』

〒363-0025 埼玉県桶川市下日出谷303-1

会場の地図 縮尺を変えて見て頂くと、詳しく分かります。

◆参加申込

◇特に必要ありません。

◇治療する側、癒す側の人数が、いつも足りません。

出来れば、そういう方の御参加も期待しております。

◆参加費  1,000円

◇夜間だけの参加もOKです。

◇夕食をとる方は別に、500円が必要です。

しかし、食料を持参して頂ける場合は、無料です。

◇オヤツ、飲み物など

自分の体に合うと思われるものを御持参ください。

◆宿泊もできます。

遠方から来られる方、体の悪い方だけです。

宿泊費は別に、1,000円の御負担をお願います。

◆桶川駅から会場までの案内

桶川駅西口より、東武バスに乗り
「東観団地入り口」 で下車、
バス進行方向とは逆方向に
登り坂を上がって、歩いて1分ほどの左側です。

★御注意

バスは便数が少ないですから、
タクシーの相乗りがお勧めです。

桶川駅西口から、タクシーで1メーターです。

東観団地入り口手前にある接骨院
「秋山筋整復院(あきやま きんせいふくいん) まで!」

・・・と告げてください。

【大宮タクシーのドライバーなら治療所を知っています】

目標は・・・

川越・栗橋線12号線沿いで、
大きな倉庫の「藤代運輸」と、
農家の店 「しんしん」 の間にあります。

つまり、どちらを目標にしても、その隣です。(笑)
上記のネットの地図では、藤代運輸が載っています。

◇車の場合

国道17号線を熊谷方面に向かい、
坂田の交差点を左折し、川越方面に向かい、
道なりに2kmほど走ったところです。

『秋山筋整復院』 という看板があります。

駐車場は十分にあります。御安心ください!(笑)

川越方面からの場合は、
川越・栗橋線12号線を、桶川方面に向かい、
スパー、「ヨークマート下日出谷店」 の先で、
坂を登った途中です。

◆問合せ先

治療院  048−???−????

★携帯にかけて頂くほうが確実です。
★もし、話中で長く待つ場合は治療院にかけてください。

★パソコンへの送信は、当日は御遠慮ください。
★見る余裕が無いからです。(笑)

−−−−−−−−

♪どんちゃん自宅♪

◆[3i-:5211]
どんちゃんは、今日、7/20から26まで、関東方面にいます。

どんちゃんです。

関東方面のみなさん、みなさん

今日、7/20 午後、関東に向かいます。

これから、頭を丸坊主刈りにして、
東京の暑さに備えます。(笑)

きっと、目立ちますから、
みなさんの方から声をかけてくださいね!(笑)

▲今夜は、東京の福生市にいます。

個人宅での、ヒーリング・整体をします。

▲7/21(水)は、千葉市です。

ここでは、個人的に、内との対話をします。

時間と場所は、まだ決まっていません!(笑)

▲7/22,23(木、金)は、桶川市です。

「今頃金」(こんころきん) の集いです。

両日共、午後1時、桶川駅の改札を出た正面にいます。

声をかけてくださいね!

▲7/24,25(土、日)は−−−o さん宅での集いです。

ここは、事前に予約した人だけが参加できます。

★満杯で参加できない人は、
★桶川の、「こんころきん」 にお出かけくださいね!(笑)

▲7/26(月)は、個人的に、内との対話をします。

▲7/27(火)は、自宅に戻ります。

それでは、みなさん・・・

千葉、東京での集いで会いましょう!

始めに戻る