2004年9月4日、広島での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

以下は、3i−MLでの、Kくんの投稿です。

◆[3i-:5248] 安芸(広島)オフ会のご案内

皆さんこんにちは!

毎日暑いですね〜(>_<) 広島在住のkです。

前回6月の広島オフ会参加の方からのオフ会開催の
要望もあって、来月9月4日(土)に
安芸(広島)オフ会を開くことになりました。

会場は、
H16年3月のどんちゃんオフ会、及び
H16年6月19日のどんちゃん電話参加の有志オフ会にて
使った場所と同じ、

広島市西区の「三篠公民館 3階和室」です。
開催時間は13時〜17時までです。

参加費は、
会場費を当日の参加者人数割りとするように考えています。
当日の参加人数によって変わりますが、
お一人あたり200〜300円ぐらいだと思います。

会場の地図は、以下をご参照願います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=132%2F27%2F08.028&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F24%2F30.952

当日、会場について不明な点などございましたら、
三篠公民館(082−???−????)へ
問い合わせを お願いします。

会場は、JR横川駅から、北へ徒歩3〜5分です。
広島市内からでしたら、
市内電車も、横川線の終着駅で降りてから、
駅をぐるりとまわってから、お越し下さい。

今回のオフ会でも、前回のオフ会と同じように、
ヒーリング等自分達で出来ることはオフ会での
雰囲気・流れに沿って行って、
どんちゃんには、整体の時など必要に応じ
電話させて頂こうと考えています。

前回6月のオフ会では、
3月のオフ会で出会った方との再会、
またオフ会初参加の方との出会いがあり、
公民館でのオフ会やその後参加出来る人で行った
食事・お茶会も含めて参加した一人として、
とても充実出来た日を過ごせました。

また今回も、
オフ会参加の皆さんとお互いに癒し合えたらいいな♪
と思っています。

宜しければ、ヒーリングや内との対話・整体等に
ご興味ある方でご都合が合う方は是非、
安芸のオフ会に、ご参加下されば、ありがたいです。

では、では、みなさん、宜しくお願い致します。

当日お会い出来ることを楽しみにしています。(^^)

◆[3i-:5249] 安芸(広島)オフ会会場地図再送

昨日送信した、安芸(広島)オフ会の会場である、
広島市西区の「三篠公民館場所の地図に関し、
何故か?
MLを通すと見れなくなっているようでしたので再送します。

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3014686040805014300


◆[3i-:5250]
9月4日(土)広島オフ会の地図訂正。広島市三篠公民館。横川駅

どんちゃんです。

kさん、広島の近辺の皆さん、みなさん

[3i-:5248] 安芸(広島)オフ会のご案内
[3i-:5249] 安芸(広島)オフ会会場地図再送

この会場の地図が出ませんので、
以前、行われた、オフ会案内から引用します。

http://www10.plala.or.jp/dondes/43off13.htm

地図 (横川駅の北口から、200mくらいです)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E132.27.8.1N34.24.31.4&ZM=11

広島市三篠公民館
http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/misasa-k/misasa-top.html

広島近辺の皆さん

9月4日(土)、気が向いたら、お出かけください!

どんちゃんは、電話で参加します。

♪どんちゃん自宅♪

始めに戻る